ADMIN TITLE LIST


100524_200357.jpg
昨日は大雨により予想通り電車ストップ。
夫に会社に回ってもらい一緒に帰宅。
高速を運転中も前が見えないほどの土砂降り。
なのに夫、飛ばす。
シートベルト握り締めて離さない妻・・・。

怖いよっ。

家についたのが20時前。
本当は魚が食べたかったけど焼いてる時間なんぞない。
よって、簡単そうめん・おにぎり定食(謎)
野菜を沢山入れておきましょ。(白菜・大根・人参・ねぎ・牛蒡)
あとはお弁当の余り。

100525_063257.jpg
今日のお弁当。
またもやたけのこIN。
今日はそぼろ煮。
それに昨日のひじき。
朝ご飯が目玉焼きだったので卵焼きはパス。代わりにジャガチーズ。
冷凍しておいたスパゲティを炒めてミートボールチンして完成。

明日はジョージの家庭訪問。
私も夫も休み。

夫婦揃って先生をお出迎え

どうせだからと夫も休みを合わせてくれた。
実に8日連続出勤だった夫。
お疲れさん。
今頃給料日で銀行めぐりしてくれていることでしょう。
明日は夫婦であれこれ聞くとしますかね。

「ジョージは最近幼稚園で寝てませんか?」
「脱走の頻度は減ってきましたか?」
「来年小学生になれますかね?」


てのは半分冗談・半分本気だけど、聞きたいことはちゃんとあるのでしっかり話を聞くつもり。
もう今の幼稚園に娘が入ってから4年目になる。
何でも話せるベテラン先生に最後あたってよかった。



昨日は本当に朝から土砂降り。
私張り切って

100524_193421.jpg

再び長靴出勤。
見た目なんぞ気にしてられない。びしょぬれになりたくなーーーい。

なのに。
頭からバケツをかぶったかのごとくびしょぬれになった。
なぜ?

銀行へ行った時のこと。
ものすごい突風・雨にやられました。
これが。

100524_193451.jpg

チーン。
とっさに買った298円だったかの傘。
使ってたった2回で天国にいかれました。
ものの見事にアッサリ、

バキ!!!!

その後会社に帰るまでこの傘でなんとか帰るも、全身びしょぬれ。

帰宅まで、上下作業着で過ごしましたとさ。←結構似合う

やっぱり安もんはだめっすね・・・。
でも電車の中に今まで何本も傘を寄付している私としては、高い傘は買えぬ・・・。
せめて1,000円ぐらいのにしなきゃだめか?

さて。
やっとこさー、給料日。
今晩子供達と寝なければ、5月分家計簿明日の昼に予約投稿しときます。
すさまじい医療費にもがき苦しんだ1ヶ月。

しんどかった・・・。





こんばんは~。
こちらも昨日は雨が降りました。明日も降るらしいですが・・・
ほんと、傘の安物~はすぐにパキッとなっちゃいますよね。
私も数え切れないほど、傘は壊しました。
骨の数が多い傘が意外と丈夫ですよ、結構重くなりますが・・・

旦那さん、8日勤務、ご苦労様でした。
明日の午前中は少し夫婦2人でのんびりできるのかな?


【2010/05/25 22:24】 URL | ひっこ #-[ 編集]

>ひっこさん
こんばんは^^
雨大丈夫ですか?
こっちはですね、結構ものすごいことになってきました・・・。
雷はゴロゴロ・ピカピカ。
午前中まで快晴だったのに。

こんなあっけなく壊れるなんて。
なんかゴミを買ってしまった感じがします。
ダメですねぇ。
無駄でしたねぇ。
進歩ないですねぇ。
次買う時は骨チェック!してみます。

夫は結構疲れたみたいです^^;
もう若くないんだから・・・(苦笑)
明日の午前中はですねー。

別行動です!(笑)

私はこの時とばかりに、平日空いてる眼科へ行ってコンタクト作ってきます。
夫はこれまた伸び放題の髪を切りたいそうな。
それぞれの時間を有効活用したいと思います^^
【2010/05/26 02:08】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

