ADMIN TITLE LIST


株主総会無事終了。
よかったー。
ウキウキしながらそのまま直帰。
夫に許可をいただき今日はそのまま大型書店へ寄り道。

アドレナリンが!!!

本屋大好きなもんで。
紀伊國屋、丸善、未来屋書店、ジュンク堂LOVE。
欲しい本が沢山あったけど、今日は参考書と(会社経費)数冊買って終わり。
出来ることなら一日居たい。
うん。

で。

帰りの電車の中、夫に帰るよメールを送ったら、




「今日誕生会でお弁当いらなかったみたいよ」




なんですと!!!!!

週の最後にやらかした。


明日はしっかり疲れを取りたいと思います。
今夜は読書決定!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

