ADMIN TITLE LIST


100520_193600.jpg
昨日は予定通り、夫に迎えに来てもらった。
駅で降ろしてもらい、夫は実家へ。
私は自宅へダッシュ。
時間がないから、簡単ご飯。
ということで和風スパゲティ。
何気に一昨日のペンネと味は一緒っぽいけど・・・気にしないでくれ>夫

と、サラダに2枚だけ残っていたパンでガーリックトースト。
我が家のガーリックトーストは、マーガリンににんにくチューブをにゅーっと出して混ぜたのを塗って焼くだけ。
十分ガーリックトースト。

夫が、ほっともっとの手羽先を実家からお持ち帰り。

いやー・・・こってこてだね
おかずみてたら、なんだか飲みたいね・・・ってビールまで登場。

ダイエットはいずこ?


タイムリミットあと約1ヶ月だよ。

100521_062919.jpg
そして、今日のお弁当。
今週は五日間弁当有りだった。正直しんどい(苦笑)
特にジョージ。こやつの偏食はなんとかならんもんかな・・・。
それでも大分残さず食べれるようになってきた。がんばれ、がんばれ。

今日は冷凍ご飯消費でチャーハン。
チャーハンがメインだからおかずは適当でいいね(よくない)
ブロッコリーを茹でといて、玉ねぎ・豚肉・しめじをめんつゆで煮ておいて。
朝はチャーハン作っただけ。あとは冷食チン。
チビのお弁当にもほんの小さなブロッコリーIN。
食べてくるか?残ってくるか???



本日株主総会。
無事に終われば、私のへっぽこ経理がこなした1年(正式には半年か)の結果が認められる。
税理士さんにOKを貰っているとはいえ、これが終わらないと先に進めない。
ちょっとだけドキドキ。

そんな株主総会では本日受付嬢。
黒のスーツに久々に

7cmヒール


を履いているのでいつもより身長でかいです。
152cmが約160cm。
通常はぺたんこ靴もあるし、ローヒールだったり、ローファーだったりなのでやっぱりでかい。
社員になぜか

笑われた。

なぜ笑う。

さて、給料日が待ち遠しい海家の生活費残金約8,000円也。
冷蔵庫ほぼ空です。
買出し行かなきゃいけません。
大体6,000円は飛ぶ。
あとは、

外に出ない

残金を残すためにはこれしかないのか?
幸い?
明日休みの夫が

仕事になった。

これは喜ぶべきなんだろうか・・・。
あと4日。
ふんばれ、私。

さ、そろそろ出発。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

