ADMIN TITLE LIST


100517_063626.jpg

なんて手抜きな弁当なのでしょう・・・。
昨日、七回忌が無事終わり家に帰ってきてグーーーッタリ。
それでもケーキだけは買って4人で食べました。
ダイエットはいずこ・・・。
明日のお弁当の準備・・・と思ったのだけど、夫は今日休み出し私と息子だけだしなんとかなるか・・・
と思い何もせずに爆睡。
出来たお弁当はやっぱりこんなもん・・・(涙)

ご飯
ポークチャップ
しめじとウインナーとコーンのバターしょうゆ炒め
卵焼き
ちくわきゅうり・ミニトマト

息子にエビグラタンをいれてくれとお願いされて入れたのはいいものの、これ入れると半分は場所取られて後何も入らない・・・。
今日のお弁当は息子にはちょっと足りないかもしれませぬ。




今日は晴天。
見事に社員全員現場

私一人、職場でおひとりさま
って言わないか・・・。

もー、仕事はかどるっ♪
今、私の職場を覗いて行かれる方はもれなく

海のカラオケオンパレード

を聞くことが出来ます。(いらん・・・)
もう歌歌っちゃってたもんねー。
といっても、今時の歌は知りません・・・。
ナツメロ
フロア内に防犯カメラでもついてた日にゃ最悪。
でも気分は上機嫌なのでそりゃ歌も歌っちゃうってことで。

が、その上機嫌もいったん終了。
さ、もうすぐお昼休み~♪
と思っていた時に、コンコン。

「コピー機の点検に来ましたー」

ってゼ○ック○さん。
これから??
と思いながらも、いつもすぐ終わって帰られるのでいいか・・・と思ったのですが。

ガッチャンガッチャンうっさいよ!!!!

何か不都合でもあったのか?
いつもはしないコピー機を回転させてまで点検。
なんだ???

たのむから、お昼休みは遠慮して下さい

明日はチビの遠足。
これまた晴天!の予報。
しかも暑いらしい・・・。
その中のお弁当。
絶対サンドイッチがいいって言うはず。
どうやって持っていこうか考え中。
やっぱり保冷バックに詰め込むしかないかのー。

今年で親子一緒の遠足は最後。
さみしいなぁ~・・・。
今年はバス遠足なので、思いっきり楽しんでこようと思います。
心配なのは。

迷子にならないようにだけ・・・。

なんたって、脱走犯だからね・・・(苦笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

