ADMIN TITLE LIST


100510_195503.jpg
ご飯
なめこ汁
厚揚げときのこの和風あんかけ
新玉スライス
とり胸肉のピカタ

新玉スライス、大好きです。
水にさらしておく時間が無かったので塩でもんで洗いました。
辛さが無くなって美味しい。
夫は

「これでご飯めっちゃ進む」

・・・ちょっと違う気が?
胸肉は焦げてるようにみえますが、カメラのせいですね(嘘)
卵に潜らせて両面焼き色つけたら、弱火にして蓋してほぼ蒸し焼きにしているのでやわやわ~。
今冷凍庫の胸肉5枚入ってます・・・。
あと何して食べよ。

100511_060317.jpg
娘は今日から給食~♪
息子は誕生会でお弁当ナシ~♪
という事で大人弁。

実は昨日の晩、子供達と一緒に寝てしまい朝4時半前に起きました。

ばぁちゃんか。

お米は夫が研いでタイマーしてくれていたので、久々に全部朝に作ったお弁当。
昨日と比べて写りどうでしょう?
ちょっと撮り方変えて見ました。

嘘です。なんもしてません。←写す人が下手なだけ

わかめとカニカマの中華炒め
牛蒡と豚肉の甘辛煮
ちくわのチーズ焼き
ブロッコリー・プチトマト
コロッケ(夫のみ)

朝食が目玉焼きだったので卵はパス。
変わりにちくわのチーズ焼き。
いつもはまきまきしてチーズ乗っける所を今日は切ってマヨとしょうゆであえてチーズ乗っけてトースターへ。
この方が場所取れるかも。うん。




ボーっとしてたらお昼休み終了してもうた。

仕事してきます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

