ADMIN TITLE LIST


連休終わってしまいましたー。
社内ではまだ休みエンジョイ中の社員もちらほら・・・。
その中には社長も含まれ。

おぉぉぉい!
今日税理士さんとこ決算書持っていくのに。

ま、いいや。

連休はこれでもか!!!
ってぐらい、天気に恵まれましたねー♪
ちょっと前まで冬か!?っていう気温だった東北も、半そででもOK!!という日もありました。
我が家の連休は、夫の休みが最後の最後まで決まらず。
やっぱり明日出勤。明後日休みになったー・・・みたいな。
なので遠出はやっぱりなく、友人と会ったり、公園へ行ったり、掃除したりと比較的のんびり過ごしました。
そうそう、予定していた大掃除は

キッチン・食器棚
パントリー
サイドボード
本棚
押入
階段下収納
下駄箱
ウォークインクローゼット
箪笥
納戸
子供部屋クローゼット
トイレ・風呂

大体半分っていったとこでしょうかね^^;
私一人だったら朝から晩までずーっと片付けてても良かったのですが、そんなのお子達が許さない^^;
午前中片付けて、午後から遊びに行って・・・というパターンが多かったです。
それでもかなりスッキリしました♪
物が無いってやっぱりイイ♪
この週末でクローゼット関係終わればとりあえずよしとしよう♪←7割完璧主義

今日から子供達も私も通常通りです。
夫だけが唯一休み・・・。
今日から息子のお弁当もスタートになります。あぁぁぁぁぁ。
ついでに明日まで娘もお弁当。
今日は3つ作成。
が、連休中に携帯を買い換えてまだ写真撮るまで使いこなせてなく^^;
週明けくらいから復活できれば・・・と思っています。

今日は仕事しててもなんだか頭がポワンとしていて動けない・・・。
だけどやる事はいっぱいいっぱい。
やっぱり本格始動は来週からか?
家計簿も今日で2週目締めですが、またもアップできず^^;
GWの出費は年間予算をとっていたので、気兼ねなく
外食~♪外食~♪と美味しいもの食べてました。
出かけない代わりにうまい物食べよう♪に落ち着いたGW。
通常の家計には響かないはずなのに、なぜか電卓叩くといつもの出費も多い。
こちらも節約モード復活しなくては・・・。

さーて、銀行行ってこようかなー。
あくびが止まらんです・・・。





あっという間に連休終わってしまいましたね

そう!姉さんお元気そうで良かったです^^
一時姉さん倒れるんでないかと心配しましたよ
でも頑丈な姉さんだから大丈夫かね(笑)

こちらやっとこ仕事落ち着き(暇)ましたわさ
しかし仕事以外にやりたいことがたまっていてね~
どうにも進まんですわ、ぼちぼち消化していきますわ。

これからもまたヨロピクね^^

【2010/05/07 12:36】 URL | CCパパ #-[ 編集]

こんにちわ♪
まだまだGWボケがなおってません~
海さんと同じく、本格始動は来週からですね!

銀行で思い出したv-356
午後から住民税&所得税納めてきます~v-355

気付いて良かったぁ。
【2010/05/07 12:46】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>パパ君
パパ君!!!
そっちこそ、元気かねー?
ずいぶんと忙しかったみたいだけど、もう落ち着いたんかな?
3月なんてあっちゅー間に終わったでしょー(笑)
もう5月も前半終了!
もうちょっとしたら、同じ年になるでー(笑)

私は久々に風邪なんぞひいたけど、やっぱり元が頑丈にできてるみたい。
今は元気、元気^^
でもお互い年ですから(笑)
気をつけて過ごすべし・・・。

やりたい事があるって、こんなにいいことないじゃない^^
あとは、時間をみつけて(作って)コツコツ消化させていこう♪
やることなーんもなーいって過ごすより全然マシ♪

おー!!!
またボチボチコメントよろしゅう♪

【2010/05/08 23:55】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>マナマナさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

休みボケ。
なかなか治りませんねぇ^^;
そうそう、来週からいきましょう♪来週から(笑)

所得税・住民税。
私いつも10日ギリギリに納めてます^^;
ってことで月曜日~。
これまた忘れず朝一にいかないとー。

これからマナマナさんとこ遊びにいきまーす^^
あー、久々にゆっくりネットライフできるー♪
【2010/05/08 23:58】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

