ADMIN TITLE LIST




昨日は定時で帰れたので(というか帰った・・・)
家族四人で自宅でご飯
大根と油揚げのお味噌汁
ほっけ
もやしとわかめのナムル
茄子と玉ねぎと豚肉の煮びたし

100426_194559.jpg
子供達にはちょっと渋すぎたので、ウインナー追加
いつもこんな感じです。

100427_062230.jpg
今日のお弁当
カボチャサラダ
卵焼き
厚揚げの味噌煮
カレーコロッケ
ウインナー



昨日目の周りがクルクルとまわっていたのは、風邪薬の副作用ではなく熱があったためでした(アホ)
今朝も起きたら38度。
熱なんて出した事無い私は、みてみて~♪熱ある~♪ちょっと喜んで夫に体温計を見せたら

アホか!病院いけ!

と怒られる・・・。ちぇ。
が、明日は家庭訪問で会社を休む予定だったので、月末支払いデータを送信するために今日はなんとか出社。
今お弁当食べ終わったのでこれから半休帰って病院行ってきます。

「病院行かなくてもバファリン飲んでおけば熱下がるんじゃ・・・」なんて言った途中で夫に睨まれました・・・。
はいはい、行ってきますとも。

昨日も夜中、流れる鼻水で眠れず。
最後には鼻かむのめんどくさくてティッシュ突っ込んで寝ちゃったもんね。
何が悪いってこの天気が悪い。
今日も最高気温9度。もうすぐ5月だったのに9度!!!
春じゃない、冬よ、冬。

ってことで、お弁当はしっかり食べたのでこれから帰ります。
38度でも食欲旺盛。

さ、いってこよ。

※ほくこさん、黒さん、コメ返後で返します!





こんにちは。
風邪ひかれちゃったんですねー。
きっと、諸々の疲れもたまっていたのでは?
この際ゆっくり休まれてください!
【2010/04/27 13:11】 URL | J #-[ 編集]

>Jさん
ありがとうございます!
そうですね、年ですわ(笑)
ガッツリ寝たので大分よくなりました!

連休楽しんで下さいねー!(^0^)/
【2010/05/01 06:53】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

