ADMIN TITLE LIST


20100424-2.jpg

今月も電気代の赤字を生活費がカバーした形となりました。

この他に。
私の電車定期代6ヶ月。
祖母の香典。
娘のチャレンジ1年分。
を払ってます。

実はしまじろう嫌いの私・・・(苦笑)
DMが来るたびにポイっとしていたのですが、ある日娘に開けられてしまい。
心をわしずかみにする内容にものの見事に娘がはまってしまい。
年末から始めてます。
基本的に学校の勉強が理解出来ているのでいらんでしょ?と私は思うのですが^^;
本人はなにやら楽しいようで毎月地味にテキストに励んでます。
赤ペン先生の問題が滞るようだったら即ストップという条件付きなのですが、今の所問題なし。
いつまで続くのやら???

とりあえず、今月も年間予算内での動きでした。
来月は車の税金がやってきますねー。
娘の学費も1年分入金しておかないと。
ここから秋までは毎月なんやかんや支払いが続きますね。
分かっちゃいるけど、せつないのぉ~・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

