ADMIN TITLE LIST


20100424.jpg


し、信じられない・・・。
私ってば、4月分の家計簿、1週もアップしてなかったんですね。

なにやってたんだよーーーー。

ザ・決算だよ。

でも家計簿はつけてました。

今回は結果だけ。

食費:
今月も給料日が23日と早かったことに助けられた気がします。
しかし野菜が高いっすね・・・。
もやしの登場率が格段にUP中。

日用品:
目標の5,000円内なので○としておこう。

外食:
実家で留守番をした際に、いろいろお弁当やら買いこんだ分混み。
食材なんでも使っていいからーといわれた物の、どこに何があるのかよく分からずーー。
最悪だったのが、炊飯器が

ガス釜

になっていたため、使い方が分からずご飯が炊けなかった・・・。
恥ずかしいですわ。

医療費:
夫歯医者1回、娘耳鼻科2回、娘皮膚科1回。
1万内だったので○。
今年は花粉が少ないせいもあってか?
娘の耳鼻科も回数が去年ほどじゃないかも。

子供費:
二人の散髪やら、春物やら、靴やら。
最後の最後に「ピアニカ」その他幼稚園の教材費がどーん。

その他:
両実家へお土産等
200円がよく分からず・・・(苦笑)

予算70,000-59,950(医療費抜いた額)=10,050円
10,000円は貯金通帳へ
50円は小銭貯金へ

医療費予算11,471円-8,090円=3,381円
残金3,381円は翌月へ繰越
月は13,381円よりスタート





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

