ADMIN TITLE LIST


出発待ちの電車内で更新中。

私の作った決算書は幹部会、取締役会をすんなり通り、今日税理士さんのところへ行ってきました。

結果。

バンバン電話がかかってきます(涙)
そりゃそーだ。
大きい箇所ではなく、小さい細かいところをひっくり返されてるので私も???。

まず質問の意味がわからん。
こりゃ致命的。
一度メモを取り電話を切り落ち着いて考え直し前社長へ電話。
それからまた税理士さんへ電話。

二度手間だよー!!!
今月だけでもいいから毎日出社してくれー!!!

と心の中ではなく、実際に叫んでみたりして。
(電話きってからね・笑)
救いなのは、税理士さんがものすごく優しい方だったことかな。
勉強させてもらっています。
そう。
ここでポジティブシンキング。
これは私にとって勉強の場なのだと。
今の仕事をしてなければ、こんな経験できなかったな。
会社に来て勉強出来るなんてなかなかないぞ。
ただ毎日来て帰るだけなんてつまらんじゃん。

無理矢理そう思うことにしました。(ほんとに強引・笑)

明後日花見兼飲み会なのですが、またブチ切れないか心配です。
飲む気は満々。

仕事のやる気と反して、blog更新のモチベーションは著しく低下中。
ご飯もお弁当もとりあえず作ってるんですけどね。
更新しないことに慣れるととことんやる気無くなる(笑)
これをどうすべか・・・。
明後日給料日です。
またもや集計エントリーろくにアップしてないですね。
あちゃー。

まずはやれることを一個ずつ。
うん。そうしよう!
このままフェードアウトしたらごめんなさい(笑)





おはようございます!
海さんのポジティブシンキング、大好きです。
ちょっとした考え方の違いって大事ですもんね。

フェードアウトは寂しいです。
のんびりでいいので続けてくれませんか?
【2010/04/22 07:54】 URL | mie #-[ 編集]

>mieさん
おはようございます^^
いつもコメント下さってありがとうございます。
寒かったり暖かかったりと変な気候が続いていますが、風邪ひいたりしてらっしゃいませんか?
私のいるココは今日最高6度。
寒くて真冬に逆戻りですよー。
おかげで喉がおかしいです(涙)

ポジティブに!前向きに!
これって簡単そうでなかなか難しいのですが、思い込みも大事だったりするとおもいます(笑)
そっちの方が得意なのかも?^^

>フェードアウトは寂しいです。
そういっていただけるなんてほんと、うれしいです。
ありがとうございます。
ただ、今はほんと何書いたらいいのか思いつかず^^;
今の忙しさが落ち着けばまた変わるのかもしれませんね。
ほんとごめんなさい。
【2010/04/23 08:40】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

お疲れさまです~。お久しぶりです。

まだまだ一段落とはいかなそうですね(^_^;)
でも海さん持ち前のポジティブシンキングでがんばってるのはさすが!
ピンチをチャンスと思う。私も心掛けるようにしてます。
勉強してまた一つ利口になった。その時は大変だけど、結果的には自分に大きくプラスになりますよね(^^)
ぜひぜひ海さん持ち前のガッツ(笑)でがんばって乗り切ってくださいねー!

フェードアウトだけは何とかしないでください~(>_<)
生きる楽しみが一つ無くなってしまいます。
いや大げさではなく、これほんとです!
のんびりでいいので、ぜひぜひ私からもお願いしま~す。
【2010/04/23 18:39】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>ほくこさん
ほくこさーん!
酔っ払いのコメ返お許し下さいねー。
どんだけ飲んだかちょっと自分でも解らず。
サケライムが美味しかったです。(笑)


ポジティブ、前向き、つねにそうありたいのですが、意外と?(笑)
一旦底に落ちるタイプです(笑)

決算確定しました!
大丈夫です。数字あってます、の一言がどれだけ嬉しかったか(笑)
また、この際だからと疑問点を全部ぶつけてみました。
さすがプロ。
全部納得できる指導をしていただきました。
いつでも聞いてください、の一言がものすごく頼りになりました。

ほくこさんのコメントをよんで泣くかと!
何も利益になるblogじゃないのに、そんな有り難いお言葉を頂けるなんてー。
本当に嬉しかったです。
いつか、東京行くので飲みにいきましょう(笑)

そうですね。
私ももっとほくこさんとお話したいです!

ぼちぼち、のんびりいきますねー。

明日、明後日と授業参観日、保育参観日です。
起きれるかなー(-.-;)

とにかく!
いつも本当にありがとうございます!
【2010/04/23 22:56】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

