ADMIN TITLE LIST



日曜日の夜中、父から電話があり新潟のおばぁちゃんが亡くなった事を知りました。
母方のおばあちゃんです。
夜中に電話というだけでもう嫌な予感がしたのですが、聞いた時はやっぱりショックで。
新潟には毎年夏休みに母の帰省についていっていたのですが、結婚し、子供が生まれてからは二度しか行けず。
今となっては、やっぱりもっと会いに行けばよかったなーと思うだけです。
今回私も飛んで行きたかったのですが、実家にはこれまたおじいちゃんになる犬がいて(笑)
おまけに娘は明日から学校。
こちらに残り母に安心しておばあちゃんのところへ行って貰うことにしました。昨日、今日と実家にきています。

年に一度しか会うことのないおばあちゃんでしたが、思い出は沢山あって。
小さい体でいつもニコニコしていて。
私達が帰るときはいつも

せつないねぇー
あっという間だねぇー
また来年待ってるね。

と送ってくれました。
思い出しては泣いてます(笑)

救いは苦しまず、あっけなく旅立ったっということ。今頃、先に旅立ったおじいちゃんに会えてるかなー?

明日は朝早く娘を学校に届け、また実家に戻り。
片付けて夕飯何か作って犬の散歩して(笑)
帰宅しようと思います。

さ。

仕事二日半休んでいます。
今週は土日出勤が決定しました。
本当は焦るとこなんだれど、何故か今は冷静。
というか、考えられないといったほうが正しいかも(笑)

なんとかなるさー♪

blogもちょいとお休みをば頂きます。
お手軽ツナビィはたまに更新アリ。

明日から。
いろいろ頑張ろう。
四月も大分過ぎたけど(笑)
今日はもうちょっとだけおばあちゃんとの思い出に浸りたいと思います。

こんな拙いblogにアクセスして下さってる皆様。
ありがとうございます。
m(__)m



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

