ADMIN TITLE LIST


20100402.jpg

3月分。
千円弱の黒字でした。

なんつったって電気代がアホみたいに高い我が家なので。
オール電化。
プロパンより勝っていたんだけどなぁ~。
灯油買ってファンヒーターにする?という提案もしたのですが

「せっかく今結露0なのに。家傷めるのとどっちとるの?」

うーん・・・。
男と女の考え方の違い。結構面白いっすね。

ま、次行こう。

生活費で健闘したので、全体的には黒字で収まりました。
携帯も、夫にやらないゲームは解約しようと提案したら、解約してくれた模様。
14,000円切ってました。

4月から保険にひとつ入った関係で少し予算が変わります。
それは来月から。

今月はこの他に
夫の生保年払
チビの誕生日費用
ブルーレイレコーダー支払い
がありました。
25万越え。
予算取りしてあるとはいえ、飛んでいくお金を見るのは切ないですねぇ~。

4月はもうスタートしていますが、スタートダッシュが激しくてすでに厳しくなりつつあります。
頑張らねば。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

