ADMIN TITLE LIST


100330_202403.jpg
塩ます
豚にらもやし
ピリ辛こんにゃく(お弁当の余り)

しばらく(ってかいつもか^^;)短時間で出来る物しか作りませーん。
魚は解凍しておいてすぐ焼くだけ。
もやしとにらなんてあっという間に炒められる~♪
次の日の夕飯のおかずを、前日の夜中にスタンバイしておく日々が始まりそうです。

100331_061857.jpg
今日は私だけ。
肉じゃが
メンチカツ
ちくわとハムのぐるぐる巻き
アスパラ
プチトマト
おにぎり

肉じゃがは今晩の夕飯用にもしっかり取り置き。
後は何作ろうかなぁ・・・。

さて、仕事開始~!
銀行へGO!







おはようございます。
はじめまして!

私は専業主婦なのですが、お弁当作りも晩御飯作りもかなり苦手で。
海さんのご飯のメニューを真似して一週間作ってみたら夫が喜んでくれました!特にお弁当!
冷食がほとんどで、あとは卵やき・・みたいなお弁当が大変身でしたから
しかも食費が抑えられたんです。
使い回し?方がお上手なんですねー。

とにかく、今日は御礼がいいたくてきました。
これからも参考にさせてくださいね!
【2010/04/01 07:33】 URL | みか #-[ 編集]

>みかさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!

専業主婦さんですかー^^
私も2年だけ経験したことがありますが(育児休暇中)、専業主婦さんも大変ですよね。
時間があるようで無い。
これが私の感想でしたー。

おー!私のご飯を真似してくれたんですかー(笑)
いやいや、お恥ずかしいー。
でも、そうなんです。
使いまわすんです、いろいろと(笑)
それと、なんでも冷凍する事が多いです。
お弁当の煮物系は小分けにして冷凍。
野菜も(アスパラ等)ゆでたら冷凍。
ちくわも冷凍。
油揚げも冷凍。
冷凍庫いつもパンパンです(笑)

まずは、喜んでいただけて何よりです^^
こちらこそ、ありがとうございましたー。

【2010/04/01 13:18】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

