ADMIN TITLE LIST


100329_220212.jpg
まとめてアップしようかともおもったのですが、多分めんどくさくなって放置しそうなので、ご飯だけちゃちゃーっとアップ。
昨日は夫が休みゆえ、パパカレー。
私が帰宅後に来客があり、これを食べたのは23時過ぎ・・・。
朝食べれませんでした・・・。
水菜を久々に購入。
安かったから(笑)
パリパリで美味しかったです。が、子供には不評だったらしい
サラダ以外に何したらいいかなぁ?

100330_062811.jpg
今日のお弁当。
こんにゃくのピリ辛炒め煮。
ほうれん草コーンのしょうゆバター炒め
ゆで卵
きゅうりのわさびマヨおかか和え
冷食・ウインナー・プチトマト

さすが年度末+月末。
明日は○百万円単位でお金が行き来するので恐ろしいです。
でも、常に思う事が、これが自分の通帳だったらなぁ~♪♪♪

・・・。

妄想は自由・・・(苦笑)

さ、さっさとお昼食べよ。





お疲れさまです~。

数百万が自由に使えたら…

ソッコーで住宅ローン繰り上げ返済します!

うん、間違いない(笑)
たぶん海さんも同じ?(^^)

新潟話ですが、私は市内出身です。亀田(亀田製菓があるあの亀田)のすぐ近くです。
子どもの頃は30センチは雪積もってた気がしますが、ここ数年は数センチらしいです。(今年はすごかったみたいですが!)
新潟出身だけど、お酒も弱く、スキーもできません(キッパリ)。
市内は雪が少ないので、冬でも体育の授業はちゃんとありました(笑) 山沿いだと冬の授業はスキー♪ってなるんでしょうけどね。
就職して『新潟出身なのにスキーできないの?』ていう周りの反応が悔しくてスキーはじめましたから(笑)でもボーゲン卒業できず(涙)

スキーとボードの板は今は倉庫で眠ってます。もう少ししたら子連れで行くかも?と思いつつ、その頃は多分もう身体がついていかないと思います…。
スキーより温泉がいいな♪←おばちゃん(笑)

【2010/03/31 17:49】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>ほくこさん
こんにちは^^
お疲れ様です!

はい、私も同じく。
住宅ローン一括返済(笑)
間違いないです。

新潟市^^
今、弟がいます。
市内だと雪が少ないみたいですね?
でも、曇りの日が多いって聞いたことあります。
なんかどんよりしてるとか?
親戚は糸魚川にいるのですが、ここはものすごい豪雪ですねー!
雪が壁になってます。
スキーもいきましたー^^
最近はずっと行ってないです。
子供生まれてから一度もだから・・・7年もご無沙汰?
もうボーゲンできないかも(苦笑)

私も同じく温泉がいいです♪
雪見酒。
雪見風呂。
いいっすねーーー♪^^

オヤジっぽい・・・。
【2010/04/01 13:15】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

