ADMIN TITLE LIST


100325_195251.jpg
予定通りのスパゲティ。
+ハムサラダ
微妙に定時では帰れなくなりつつある今日この頃。
3月決算なのですが、実際の処理が4月になるのでその辺はまだあまり実感がありません。
来月、更新が無くなったら会社で倒れてると思ってください(笑)

100326_062825.jpg
今日のお弁当。
黄色い(笑)
かぼちゃ煮(今日もまぁまぁ成功)
牛肉・たまねぎ・白滝ですき煮
ほうれん草、きのこのマヨポン炒め
冷食、ウインナー、プチトマト

すき煮は今朝の朝食にも登場。
子供達は朝から牛丼にして食べてました(笑)
マヨポン炒めはその名の通り、フライパンにマヨを少しにゅーっと出して炒めたら、あとはポン酢入れるだけ。
こってりさっぱりで不思議だけど美味しいです。




今日の夜、弟夫婦が帰省します。
よって明日から我が家も実家へ帰り一泊してきます。
夜は酒盛りとなるでしょう(笑)
私はお酒が大好きです。
それは両親から受け継いだと思っていますが、(父も母も相当強い)
なぜか弟は激弱

ビール一杯で顔真っ赤。
基本的にお酒が美味しいと思えないらしい。

なんて勿体無い

明日仕事の夫も日曜日は休みなので、のんびり、ゆっくり、ながーーーく呑もうと思います。
皆様も良い週末を♪

家計簿UPは来週にします・・・(笑)





マヨポン炒め・・・またまたゲットン^^)v

うちの旦那さんは しめじのでかいの嫌いみたぃで・・
「くさいから・・」って これなら炒めてからめておいしいかも~
今度弁当へ入れてみます^^

実家で宴会ですか~すごぃ。
私の実家はあまり飲まない家系なので、飲む旦那さんは物足りないみたいです。
うちの旦那の実家の家系は強酒ぞろいで・・
結婚式を身内だけで(顔みせ)したんですが、お酒の量のすごさに私はただただ唖然としてました・・・

では 楽しい週末を~ 我が家は日曜日花見でぇす。花より団子ッス。
【2010/03/26 13:40】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

しめじ。
旦那様ダメですかぁ~。
我が家では必ず購入する食材ですねー(笑)
安いしかさましになるしと、外せません^^

私の母は、新潟出身なのでこれまた向こうの親戚はほとんどが酒豪で。
年に一度、夏休みに帰省していたのですが、おじぃちゃんと飲むのが楽しみな孫でした(いつの話しかは内緒・・・笑^^;)
私の両親は揃ってお酒好きなので、集まると早い時間からだらだらのみはじめます。
大晦日は15時頃からスタート。
年越す頃にはみんなヘロヘロです(笑)
お酒飲めない女の人の方が絶対的にカワイイですよー。
私は友達にも、会社の人にも、家族にも当然酒飲みだってのがバレバレなので、飲み会の時にはとことん飲むことに決めてます(笑)
お花見!もう桜が咲いてるんですねー!
こちらはまだ雪マークが並んでます^^;
こっちの花見はいつかなぁ~???
【2010/03/27 01:09】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

