ADMIN TITLE LIST


100323_194450.jpg
早く寝るぞ、早く寝るぞ・・・とブツブツ念仏のように唱えながら作った夕飯(怖)
塩サバ
豆腐のきのこあんかけ
ブロッコリーとかにかまのおかかマヨ和え

10分で完成。
魚はいつも買って冷凍しておくのですが、今日は魚!と決めたら、家について着替える前に解凍。
あとはグリルに放り込んで自動スタートなので、ほったらかしでいつのまにか焼けてくれてます。
以前のガスグリルではよく焦がしてましたが(苦笑)、今はタイマー様様です。
ブロッコリーは茹でてあったし、きのこあんかけなんて即効火が通るので時間無いときはいいですね。

100324_063415.jpg
牛肉とエリンギの甘辛炒め
カボチャチーズ焼き
春巻き(チン)
ゆで卵、ブロッコリー、プチトマト

弁当パスしたら?と夫に言われたのですが、なんせ土日夫が仕事でも自分が休みのときはお弁当パスしている鬼嫁なので、簡単に作りました。
朝に作ったのは牛肉とエリンギの甘辛炒め。
あとは全部昨日の夜スタンバイです。
カボチャのチーズ焼きもなかなかでした。


昨日は11時過ぎにベッドへGO!
夫に洗濯干すの任せてさっさと寝ました>すまん
6時間睡眠。なんて理想的。
今日は頭スッキリ!!!
と、言いたいところですが、微妙にまだ頭痛が残っとります。
でも、薬飲むまでではないので、気にしないでおこうとおもいます^^;(おい・・・)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

