ADMIN TITLE LIST


100319_192820.jpg
昨日は予定通りパパカレー。
残っていたほうれん草やらいろいろとはいっておりました。
カレーやシチューは最近作った事がありません(笑)
もう夫担当料理ですね。

100320_194903.jpg
本日私の35回目の誕生日。
自分のために作った誕生日ディナー(ってほどではない、あり合わせのワンプレート^^;)
冷凍庫のお掃除をかねて作ったご飯ともいえます。
コッテコテ。
野菜が足りない・・・と急遽野菜スープ追加。
夫は仕事だったし、買い物行くのもめんどくさくって、ほんとにあるものだけで作りました。
唐揚げ(冷凍してあったもも肉で)
カルボナーラ(前に買ってあった冷食使用)
餃子の皮ピザ(冷凍してあった餃子の皮使用)
野菜スープ(茹でて冷凍してあったらブロッコリー大量投入)
ガーリックトースト(1枚だけ余っていた食パン使用)
こういうご飯、子供達は喜びますね。


祝 35歳
アラフォー突入。
精神年齢はかなり低いのですが、歳はしっかりとってます。
35歳になった私の誕生日プレゼントは・・・

睡眠

昨日、子供達と一緒に9時半就寝(歯も磨かずコンタクトもはずさず撃沈しただけ・・・)
朝、8時起床!
いつもの2倍以上寝ました。自分でもビックリ。
起きたら夫はとっくに出勤していて2度ビックリ。
起きて鏡をみて、ものすごい爆発頭に3度ビックリ(子供達も驚いてたぐらい・・・)
しかしこんなに寝たのはほんと久々です。

携帯を見たら、友達達からのメールも来てました。
中でも面白かったのが
「やっと同じ年になったと思ったのに、数日後には36歳よっ。くやしー!けどおめでとう♪」
彼女は4/2生まれ・・・(笑)

そして朝7時過ぎに来ていたのが母からのメール。

お誕生日おめでとう!
責任ある社会人として
思いやりある妻として
優しさと厳しさの両方をもつ母として
いつまでも可愛い娘として頑張ってね!


ありがとう
頭ドリフのままだったけど、なんだか泣きそうだったよ。
この言葉を頭にしっかり叩き込んで
充実した1年を過ごせるように。

100320_231914.jpg
そして夫からはケーキが♪
去年の5月、結婚10周年記念にスイートテンならぬ、スイートワンダイヤモンドを頂いたので今回はプレゼントは無しだそうです(笑)
じゅーぶん。
娘からはお手伝い券を。息子からは熱烈なチューを頂き(笑)
私は自分に、何かご褒美を買おうと思います。(狙っているのはトレンチコート)

年々時間の経過スピードが加速している気がするのですが^^;
また1年、頑張るぞ!





おめでとうございます。
また一年、パワフルな海さんのご活躍を祈っております!
【2010/03/21 02:10】 URL | J #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
お母様のメール、なんだかジーンときちゃいますね。
素敵です。
海さんにとって、また素敵な一年になりますように!
【2010/03/21 07:33】 URL | mie #-[ 編集]

>Jさん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

パワフル(笑)
やっぱりそんな感じにみえます?
か弱そうには見えませんか?

大正解です。

ありがとうございます!
また一年、突っ走ります^^
【2010/03/23 12:56】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>mieさん
こんにちは^^
コメントいつもありがとうございます!

そうですね、母からのメールは私も感激でした。
あー、まだ娘で居ていいんだなぁ~なんて。(当たり前なんだけど・笑)
私の理想とする女性は、やっぱり母なんです。
強くて明るくていつも家族を一番に考えていて。
たまに、財布の入ったバックをスーパーに置いてきたり、大事な書類をポイっと捨ててしまったりと、抜けてる所もあるのですが。
そんなところばっかり最近似てきてる気がしてなりません(苦笑)

もうここまで来たら、歳より若く♪よりも、歳相応のちゃんとした大人になりたいです。
夫にこれを言ったら、「30も半ばなんだからもう少し落ち着け」と言われました(涙)

ありがとうございました^^
がんばりますねー♪
【2010/03/23 13:00】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

