ADMIN TITLE LIST


100317_192051.jpg
昨日スタンバっていたチャーハン(ツナビィ参照)は、かにあんかけチャーハンでした。
かに缶が半分残っていたので、
かに玉?
と最初思ったのですが、私にはハードルが高い・・・。
ということで却下。
失敗が無いあんかけチャーハンにしました。
ねぎと卵のみで作ったチャーハンに、かに缶で作ったあんかけかけただけ・・・。
昔モラタメさんに投稿して賞を頂いたのもあんかけチャーハンでした(懐かしい・笑)
あとは餃子
焼き鳥(デパ地下にて購入)
ひじきと春雨のサラダ(半端に残っていたので合わせてみたらなかなか○)
味噌汁

100318_062721.jpg
今日は夫婦のお弁当。
カボチャサラダ、ブロッコリー、トマト
高野豆腐とさつま揚げの煮物
茄子とウインナーのトマトチーズ焼き
コロッケチーン。
朝作ったのは茄子のチーズ焼きだけ(笑)



お義母さん復活です。(ほんとかな・・)
昨日は午前中で仕事を終えてお弁当を食べて早退しました。
帰りの電車に乗る前に久々にデパ地下のお惣菜売り場へ。
夕飯の写真にある焼き鳥と、サラダ、きんぴらを買って帰りました。
子供達もみんないるかなとおもってケーキも購入。すごい荷物。
久々にデパ地下のお惣菜売り場に行ったのですが美味しそうー♪
でもやっぱり高いっすね(笑)
月に一度ぐらいは買ってみるのはアリかも?
味はどうだったのかなぁ、美味しかったのであれば○。
実家について買ってきたものを渡した後は、早々に子供達(我が子+姪っ子ちゃん)を引き取って我が家へ。
お義姉さんの仕事が終わるまで、3人ギャーギャー騒いでおりました^^;

今日は小学校の卒業式で子供達は休み。
お義父さんもいるとのことで置いて来たけれど。
大人しく・・・してないよなぁ^^;
お義母さん、ぶり返さない事を願います・・・。





こんばんわ!
いつもコメントいただいて有難うございます。

チャーハン美味しそうですね!
あんかけかけるとまた違う美味しさでgood。
ご飯食べたばっかなのに、ヨダレがv-356
【2010/03/18 20:15】 URL | マナマナ #-[ 編集]

今晩はe-490
お弁当作りも主人だけになり、思いっきり茶色弁当になってますi-229
あんかけチャーハン、美味しそうですね。
私もカニカマで挑戦してみようかな?
【2010/03/18 20:24】 URL | ひっこ #-[ 編集]

>マナマナさん
こんにちは^^
お疲れ様です。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

あんかけチャーハン。
たまにいいですよね^^
とろとろが好きなので尚更私はお気に入りです。
チャーハンがぱらぱらに作れなくても、ごまかせちゃいますから(笑)
【2010/03/19 12:30】 URL | 海 #-[ 編集]

>ひっこさん
こんにちはー^^
ひっこさんのところも、お弁当終了ですか?^^
お疲れ様でしたー。
茶色弁当って、見た目こそあれですが、ご飯に合うおかずが沢山だったりするんですよねぇ~♪
大人二人の弁当だと、どうしても煮物系、醤油系が多くなります。

あんかけチャーハン、ぜひぜひ♪
チャーハン作る時の卵白をすこーしだけとっておいてあんかけに入れるとこれまた中華っぽくなりますよね^^
カニカマは我が家の常備品です(笑)
【2010/03/19 13:44】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

