ADMIN TITLE LIST


100316_193552.jpg
ぶり照り
ブロッコリーのかにあんかけ
アスパラ・エリンギのバター炒め

味噌汁作れなかった・・・(苦笑)

会社の方からブロッコリーをいただきました。
スーパーで売られているゴロっとしたのとちがって、穂先がとっても柔らかい♪
昨日は「カニカマ」ではなく、頂いた「かに缶」であんかけにしてかけて食べました。
やっぱり味が違う・・・(当たり前)

100317_063637.jpg
今日は女二人のお弁当。
娘の給食が終わりました。
これから終業式までお弁当です。
好きな物だけつめました。
なすとピーマンの味噌炒め
ポークチャップ
えびシューマイ
ゆで卵に昨日のブロッコリー。
プチトマト。
デザートにカットパイン。
今頃食べてるかな。
娘はなんでも食べてくれるので楽チンです。




お義母さんダウンです。
今日子供達を送っていったら、鼻水ずるずる、熱があると・・・。
チビの移しちゃったかなぁ・・・。
ということで、午後からお休み貰って帰ることにしました。
何か夕飯の足しになるものでも買って帰ろうと思います。

(なにか作れってね^^;できない嫁でごめんよー、お義母さん・涙)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

