ADMIN TITLE LIST


100315_193646.jpg
昨日も定時帰宅。
決算前の静けさ・・・。
帰れるときはとことん定時で帰ります。
ということで、子供達も家ご飯。
ジャーを開けるもご飯が足りない・・・。
簡単焼きそばとなりました^^;
あとは切干大根とわかめのサラダ。味噌汁。

100316_062833.jpg
今日は私も久々に2段弁当。
この方がバックにスポンと収まるのよね。
ただ、ご飯減らさないと結構量入るのでダイエットには危険かも・・・。
昨日の夜に準備したのは、厚揚げとひき肉の甘味噌煮(謎・適当に作ったから名前がわからん)
ジャガイモマッシュにチーズ乗っけてスタンバイ。
サラダに使ったアスパラにハム巻いてちくわまいてスタンバイ。
今朝は冷凍してあったスパゲティ炒めただけでした。
朝目玉焼きだったので、卵はパスしました。



昨日、上の階にある会社の社長さんに
「お茶っこ飲んでってー」
と誘われ行ってきました。
去年の年末調整時、経理初心者マークの私は、「またきたかっ」って思われるほど上の会社のベテラン経理さんに聞きに行っていたので、それ依頼いろいろ話かけてくれるようになりました。
そこでの話は、単なる世間話だけではなかったのですが(ここで省きます)
いろいろ話す中で

「海さんってさー。去年女性一人になっていろいろ大変になったっていうのに

いつも悩み無さそうって感じで元気だよねー。

やっぱり女性って強いよねー。(これはフォローか?)」

これ、過去にも別の人に言われた事があるのですが、誉め言葉なんでしょうか(苦笑)

悩 み が な さ そ う 。

早速会社に戻って、同僚(37歳2児の父)に聞いてみました。

「ねねね、私って悩みなさそう?」

「何?なんかあんの???(驚)お前に悩みなんてあんの???」

・・・。

「ってかさー。このコーヒー溶けないんだけど・・・、俺に対する嫌がらせ?(笑)」
インスタントコーヒーと間違えて、ドリップ用のコーヒー豆を買ってきて詰め替えた模様。←注:私が

この自分のアホをなんとかしたい。←悩み
2つも買ってしもうた・・・。



先日の検索ワード。
昨日もまた面白いのを発見。

「口あけて爆睡」
な、何を調べたかったんでしょう???
毎日楽しいです。





コーヒーの件、海さんのせいにされちゃぁ、たまったもんじゃありませんね!!
まさか飲んでも気付かなかったのでは?

お弁当の彩りとってもきれいです。
先に下準備しておくとラクできてよさそう。
【2010/03/16 13:28】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>マナマナさん
こんにちは^^
フォローありがとうございます!

がっ。

このコーヒー買ってきたのはこの私。
こういう失敗しょっちゅうなんですよねぇ・・・^^;
前、コーヒーメーカーでコーヒーを作っていた時代、マメ入れないでコーヒーつくって

「ずいぶん胃にやさしいコーヒー作ってくれたのねー」

って笑われたこともあります。
とことん抜けてます。

お弁当はほとんどが前日準備ですねー。
朝時間なくてー^^;
【2010/03/17 12:11】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

