ADMIN TITLE LIST


100304_190229.jpg
昨日も夫ご飯でした。
餃子
野菜の中華あんかけ(?)前は違うネーミングだったかな
かき玉汁
ご飯

この他にお漬物~。

中華あんかけはどっかり作ってあったので、今朝中華飯にして食べてきました。
このとろみ加減。
私よりうまいです。

100305_062501.jpg
今日のお弁当。
息子は今日から幼稚園復帰!
って明日から休みですが。
今日は幼稚園にて年長さんとのお別れ会があり、お昼は年長さんが作ってくれたものを一緒に食べるようなのでお弁当パス。
ってことで大人二人弁当です。

ひじき煮(冷凍してたものそのままIN)
カニカマスクランブルエッグ
シュウマイ(冷食)
ハム(朝食の残り)
ちくわチーズのグルグル
カボチャサラダ

カボチャサラダとちくわだけ昨日の夜準備しておきました。
といっても、カボチャはチンしてマッシュしてコーンと混ぜてマヨ+塩コショウで味付けただけ。
本当はきゅうりも混ぜればよいのだろうけど面倒だったので皮ごとマッシュ(笑)
ちくわはぐるぐる巻いておいただけ。
朝チーズ乗っけてトースターへゴーです。

今週もお弁当終了~。
(明日、明後日夫仕事だけど(苦笑))
来週はいよいよ幼稚園が春休み突入♪いえぇーい。お弁当から解放されるー♪
逆に娘の学校でお弁当の日が結構あるような・・・。
ま、仕事辞めない限り弁当作りは続きます・・・。



昨日、いつも会社の健康診断・人間ドックでお世話になっている医療機関の方が検診日程表を持ってきてくれました。

なんだか、この間受けたばっかりの気がするのですがもう一年経ったのですね・・・。
早いなぁ。

人間ドック。

ダイエット始動(万年ダイエッターだけど)
どれどれ去年の人間ドックのときの体重と比較して・・・。

約1.2kg増。
やっぱり増えてます。
そして毎年人間ドックにあわせて痩せて、そのうちまた太る・・・みたいな。
同じこと繰り返してます。
4月5月中に受けなきゃいけないのですが、どうしようかなぁ。
4月は決算処理で多分それどころではなさそうなので、また5月にしようかな。
それと、私もうすぐ35歳になるので、乳がん・子宮がん検診も会社負担してくれる歳になりました。
30歳越えてから、どちらも自費で受けさせてもらって来ましたが今年からはその負担も無し。
喜んでいいのかどうなのか^^;

年に一度、すみずみまで見てもらえる人間ドック。
しっかり受けてこようと思います。
今年もバリウム薄めてくれないかな・・・(苦笑)
その前にダイエットね・・・。

今日は午後から研修会!
早昼終わったのでこれから出発。
寝ないようにしないとーーー^^;





美味しそうですねー^^
【2010/03/06 14:40】 URL | のりっぺ1号 #AWTSgAGk[ 編集]

>のりっぺ1号さん
コメントありがとうございまーす^^
たまに見た目がよくても味が最悪って事もあります(苦笑)
でも、みんな食べてくれるのできっと私の味に慣れてくれたのかもしれませんっ。
【2010/03/08 12:09】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

