ADMIN TITLE LIST


200100302.jpg

月集計です。

久々に自宅から更新(笑)
明日はチビの誕生会で仕事休みです。
家でPCって最近開いた事なかったのでなんか不思議な感じ・・・。

2月月集計です。
見事に電気・水道赤字ですねー。
でもこれはほんの序の口。
電気代28,000円台の請求が着ているので、来月はもっと酷いでしょうねー^^;
あくまで12、000円は年間予算なので差が出ます。
にしても酷すぎ^^;
やっとこさ暖かい日が来たかなぁ~と思いきやまた激寒だし、早くエアコンなしで過ごせる日が来てほしいですねぇ~。

ETCは割引があったのか・・・。今月安かったですね。
あとで夫に聞いてみよう。

2月はこの他にカード払いとかもなく、特別な出費もなにもなく穏やか~に終わりました。
だけどここからしばらくは、年間予算での特別支出が目白押しですねー。
まず3月としては

・ひなまつり
・チビの誕生日
・夫の保険年払い

を予算取りしています。
また1ヶ月、ボチボチ頑張りますかねー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

