ADMIN TITLE LIST


100225_194607.jpg
なんか写真のアングルがおかしいですが・・・。

昨日は定時!
ってことで、お義母さんに電話して子供達のご飯もストップしてもらい4人の夕ご飯でした。
といっても時間がないのには変わりなし・・・。
結局簡単に作れる物^^;

中華飯
マカロニサラダ
春巻き(チン)
味噌汁
でした。

100226_063204.jpg
今日のお弁当。
夫は娘の授業参観のため休み。
変わりに娘が授業参観のため給食お休みってことでお弁当。
私と子供二人のお弁当です。
これはもう娘のお気に入りメニューです。
好きな物だけ入れてあげました^^

から揚げ
卵焼き
エビカツ(チン)
キャベツとウインナーのカレー煮
マカロニサラダ(昨日の残り)
みかん・ゼリー

娘の場合、これにひじきが入ろうが切干大根が入ろうが全然オッケー。
幼稚園時代も何いれても空っぽにしてくるので楽でした~。
今日もきっとキレイに食べてくるでしょう♪
授業参観、今頃夫が向かっているはず。
帰って話を聞くのが楽しみです。




今日はフィギュアフリーですねー!
今日会社にいるのは、私の他に2名。
私以上に興奮していて、もうテレビつけっぱです。
社長いないしね^^;

あっこちゃん、良かったねーーーー!(涙)


またも感動してうるうる。
2コ上の同僚に笑われてしまいました。(うるさいわっ・笑)
真央ちゃん、ミキティもがんばれーー♪

家計簿も締めてあるのですが、アップはまた後日^^;
やっぱり月末。
朝からバタバタバタバタ走ってます。





お疲れさまで~す。

真央ちゃん残念でしたね(涙)
キムヨナ選手の直後、しかも最高得点の直後ってことで緊張しちゃったのかな…。
表情もどこか堅かったような。
でもこの悔しさをバネに、これからもがんばってほしいですね!
まだまだ若いし可能性充分(^^)
ミキティも鈴木選手も健闘しましたよね~!
特に鈴木選手は五輪初出場ながら堂々とした演技で、感動してしまいました。
ミキティもノーミスだったのになぁ。
実は私の職場もテレビつけて応援してました(^^)
むしろ上司の方が率先して(笑)
ただ、消音だったのでどんな曲なのか分からず(^_^;)
早く家帰ってもっかい見たいです!

あ、そうそう、こないだの息子くんのお弁当にアメリカンドック入ってましたけど、あれって完全手作りですかー?
もしよかったらレシピ教えてください♪
ホットケーキミックス使ってるのかな?
忙しい朝に揚げ物する海さんほんとエラいですー(T_T)
うち最近揚げ物してないなぁ(苦笑)

今週もお疲れさまでした!
私は明日半年ぶり?に美容院行ってきます♪
もう大変なことになってるので…。
次男が私の髪をさわるのがクセなんですが(寝ながらでも笑)
最近絡まって次男が苦戦してます(笑)
久しぶりに自分だけの贅沢な時間満喫してきます♪
海さんも良い週末をお過ごしくださいね~(^^)
【2010/02/26 17:58】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>ほくこさん
おはようございます^^
お返事週明けになってしまってごめんなさーい。

やっぱりほくさんの会社でも見てたんですねー!
でも音が無いのってさびしいっ(笑)
お家でしっかりみましたか?^^
キム選手の終わったあとの歓声を、ヘッドフォンで必死に聞かないようにしていた姿がなんとも切なくて。
もう手組んで祈りながらみてましたよー。
銀メダルでも全然オッケー!
本当に日本の誇れる選手だと思いますねー。
夏になると、今度は甲子園の時期にみんなでテレビに集まる日があります(笑)
いつもいいとこまでいくんだけどなぁ~<仙台

アメリカンドック♪
そそそ、そうですよー!
ホットケーキミックスでつくってます。
買うと結構するし、息子だけでいいからほんのちょっとでいいんですよねー。
だから手作り(っていうまででもない^^;)してます。
大体ですねー。
ホットケーキミックス大さじ3に水大さじ1ぐらい^^;
これまた目分量なんですよー。
水で溶かしてウインナーにくるくるっとつけて揚げるだけです。
ポイントはウインナーを半分にすること(笑)
そうすると結構な量が出来るし、お弁当サイズにぴったりなんですよー^^
たまに子供たちが家に遊びに来た時のおやつにも作ります。
簡単ですぐ出来ちゃうので。
是非是非作ってみて下さいねーー^^

美容院いってサッパリしてきましたかねー?♪
私も節約に長く伸ばして美容院に行く期間を稼ぎたい・・・って思うのですが、ほんと似合わなくて(涙)←これマジです。
大体ショートなんです。
ショートだと、やっぱり長くて2ヶ月。カラーしてるから尚更ほっておけず・・・。
お小遣い内で通ってますねー。
でも、あの一人の空間とリフレッシュできる場所はやっぱりいいですね^^

あ、息子は寝る時に私の乳触ります・・・(苦笑)
なんでだろー、母乳っこだったからかなぁ~・・・^^;
ハッキリ言ってつねられるから痛いっ!!!

週初めからこんな話でごめんなさいっ。
今週も頑張りましょー♪
(でも、私は明日また休み・笑)
【2010/03/01 08:38】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

