ADMIN TITLE LIST


100222_195003.jpg
月曜日の夕ご飯は
パパシチュー
コロッケ
サラダ

に大人は酒。

この日、娘の給食がカレーだったので、急遽シチューに変更した模様・・・(笑)
シチューに酒ってのもどうかとおもったけど、普通に飲めました。
子供達にはこれにチキンライスが。
私は次の日の朝にしっかりと頂きました。

100223_192756.jpg
昨日は息子の保育参観で私が休み。
夕飯は
から揚げ
高野豆腐と卵とかの煮物
わかめときゅうりの酢の物
白菜漬

+酒(え、また・・・)
安かったチューハイ。
なんか毎日飲んでるなぁ^^;

100224_062857.jpg
昨日は夫もお弁当がいらない日だったのでお弁当はパス。息子も保育参観で午前保育のためお弁当なし。
今日は息子は振替休日でお弁当なし。
ってことで大人二人のお弁当。
昨日の夕飯の煮物
豚肉ともやしの甘辛炒め
ちくわきゅうり・トマト
シュウマイ(チン)

手抜き万歳。食べれればオッケー。




ってそろそろ真央ちゃん滑るんでは!?
もうさっきから気になってしゃーないのです。
社長に頼んでちょっとだけテレビみさせてもらおうか。
ネットの速報だけじゃやっぱり物足りないっ・・・。

追記

真央ちゃん、めっちゃ感動~!!!(涙)
大舞台で堂々とした滑りに、おばちゃん泣きました。
感動を与えられる人って本当に素敵。
フリーも頑張って!

でもって、今日は見てもよし♪といってくれた社長に感謝~!!!
あっこちゃん終わったので、あとはミキティ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

