ADMIN TITLE LIST


100218_193026.jpg
ご飯・なめこ汁
鶏団子・白菜・春雨の中華煮
ほうれん草としめじのお浸し
ほっけ

ほうれん草を食べると、なんとなく元気になれる気がする・・・。
ポパイな私。
今安いからついつい買ってしまいます。

100219_061747.jpg
今日息子は幼稚園でお誕生日会。
この日だけは!お弁当いらないのでちょっとだけ(いや、かなり)手抜きできます。
ということで親子丼。昨日のお浸しに冷凍春巻きチーン。以上。
足りない時はなんか買って食べてくれ。>夫



最近夜眠くなります。
当たり前なのだけれど、瞼が開かない・・・。
ちょっとだけ・・と横になるとその瞬間に寝てる、みたいな。
横にいる夫が
「3回起こしたよ」
と言っているけれど全く分からない。
ついでに「また目開けてたよ」って写メ撮られてたり(怒)←でもほんと開いてて自分でも怖い

昨日も子供達を寝かしつけつつ・・・
というか布団に一緒に入った瞬間に寝てしまった模様。
気がついたら3時半・・・。
夫も一人ベッドで爆睡。家事もみんな終わってる・・・^^;

ヤバイです。
夜寝てしまうと、自分時間が皆無。これはほんとに逆にストレスになってしまうのです。

その前に試験勉強!
これも相変わらずサッパリ進んでない・・・。

週末です。
明日は休み。めずらしく夫も休み。
今日はしっかり起きていられますように。
昨日まではなんだかグッタリしていましたが、今日は元気です。
はい、単純です。
あと半日頑張ってとっとと帰りたいと思います。

ということで。
良い週末を♪





お疲れ様です☆

今週も今日あと半日。頑張りましょうね!

>夜寝てしまうと、自分時間が皆無

↑全く同感。でも寝かしつけてたらお布団の気持ちよさと
ぬくもりのせいで寝ちゃうんですよね~。
【2010/02/19 13:11】 URL | マナマナ #-[ 編集]

分かるぅぅ!!夜寝てしまうと 自分のしたい事できない・・でそれがストレスになるっ。ホントホント。

私も 仕事から帰って バタバタご飯作ってその間に子供をお風呂に入れて出して(入れるのは大抵旦那です)食器洗って保育園の用意して
洗濯物片付けて・・
気付けば8時 やっとテレビ見れる~ って9時には子供寝かしつけ・・
それが下2人すぐ寝てくれないっ
・・で自分の時間がなくなり ついには10時・・・

ソファに座ってる旦那を蹴飛ばしたいぐらい くつろいでくれてる姿がうらやましぃです。

でも私も知らぬ間に寝てしまったとき 家事が終わってたら かーなりうれしいです^^
明日は私も仕事休みでーす。 でも子供を予防接種につれていったり。。仕事も育児も休む暇ないですね。
でも 明日はお互いのんびりいきましょ~ね^^)b
 
【2010/02/19 15:33】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>マナマナさん
お疲れ様です^^
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい^^;
今週始まってしまいました・・・(苦笑)

寝かしつけの時、左手に息子が、右手に娘が絡みついてくるのでこの状態で起きていろというのがほぼ無理なんですけどね^^;
そそそ、あったかーいし、子供達の寝息がこれまた安心材料になって心地よくって。

なので、最近は夫に頼んで起こしにきてもらいます。
携帯アラーム(バイブ)もしてるんですが(そこまでして^^;)全く気が付かなくて・・・^^;

【2010/02/22 12:55】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは^^
お疲れ様です!

自分時間。
無くなるとやっぱりストレスですよねー?
睡眠時間削ってでもやっぱり確保したくなります。
ちょっとの間音楽聴いてるだけでも本読んでるだけでもいいんです。
自分のための時間があるのとないのでは全然違いますよね。

我が家は8時半ぐらいにやっと親の食事が終わりそこからよーいどん!で子供達のお風呂と寝かしつけ。
10時過ぎから今度洗濯やら明日の準備やら始まって早くて11時からですね。自分時間は^^;
そうなると今度は睡魔がやってくるんですよねー^^;
最近は氷食べて目覚ましてます(苦笑)

週末も忙しかったみたいですねー。
もう皆さん元気になりましたか?
ゆめたる家はチビちゃん達の予防摂取もまだまだありそうですもんねー。
お疲れ様でしたー。
私は実家に行ってちょっとだけのんびりしてきました^^
また今週頑張れそうです!
【2010/02/22 13:01】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

