ADMIN TITLE LIST


100215_200147.jpg
ご飯
うどん
松前漬・白菜の漬物・切干大根(弁当の残り)

うどんが一玉余ってたので夫と半分ずつ。
あとは適当に乗っけてみた・・・。

100216_062906.jpg
ご飯
わかめともやしの中華炒め
ポークチャップ
卵焼き
ちくわチーズ、ウインナー、グラタンコロッケ
息子だけイチゴ・ゼリー・わかめご飯

息子のおにぎりにしようとおもったけど、めんどくさくなってそのまま・・・。
今日の夫のお昼は少なめ。
なんでも今日期限切れのカップ麺があるのだとか。
今日期限って・・・いつから持ってるん???
ということで少なめに。
おにぎりでもいいよって言われたけれど、逆に面倒(笑)



今更ながら、会社の身の回りの大掃除始めました。
年末、忙しくて何も出来なかった私。
今日出社してみたら、ほとんどの社員が出払ってる



仕事頼まれない
ちょうど仕事も一段落しているし、決算前だしこれはチャンス。
急ぎの仕事だけとりあえず片付けて、昼前から開始しました。
前任者の机を開けてみれば、謎の領収書やら、小銭やら^^;
これは・・・見なかった事にすればいいのか?(苦笑)
捨てるの大好きなので、もう必要ないと思ったのはバンバンゴミ袋・シュレッター行き。
大分スッキリしてきましたが、午後も引き続き片付けます。

最近くだらない凡ミスしたり書類を捜すのに時間かかってイライラしていたのですが、これでスッキリできそうです。
常に片付けてればこんなことしなくてもいいのは分かっているのですが、年に2回ぐらいはこんなことしてます・・・。
ほんと進歩ない(苦笑)





私も、会社のデスク周りきれいにしようと思いながら…まだ…
労基が来るので慌てて資料用意してます。
気付けばお昼とっくに過ぎてました(汗)

意地でも掃除しなきゃぁ~
【2010/02/16 13:29】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>マナマナさん
お疲れ様です!
お仕事大変そうですが、落ち着きましたかねー?
私は結局午後3時ぐらいまでかかって片付けしてました。
誰もいないし一人でのんびり片付けてスッキリ♪
今日は快適に仕事できてます。
これを続けられればいいんだけど~。
気が付くと書類が10cm以上積み重なってます・・・(涙)
【2010/02/17 12:57】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

