ADMIN TITLE LIST


100212_191110.jpg
2/12 パパカレー サラダ
予定通り。パパカレー。

100213_183615.jpg
2/13 お好み焼き・焼きそば
ちょっと野菜不足気味・・・、な感じ。

100214_184613.jpg
2/14 豚汁 ぶり照り 半月卵の野菜あんかけ お刺身
ということで、豚汁。これは嫌でも野菜ガッツリ食べられる♪
半月卵も久々に作ったような。なんてことない目玉焼き半分におって焼いて野菜あんかけかけるだけ。
半熟とろとろでんまい♪
レシピはこれ

そして何気に作った後に娘の給食だよりをみたら・・・
100214_225344.jpg
はい、今日豚汁。
夜、朝(もしっかり食べた)、昼と豚汁。またやっちゃった・・・。
娘よごめん。

100215_062251.jpg
そして今日のお弁当。
ミートボール、ポテトチーズ焼き、切干と白菜の煮物、卵焼き、ウインナー。
お弁当ブログ、なんと9/18から放置しています(mieさんごめんなさい)
相変わらずなお弁当です^^;
夫のお弁当箱が変わったぐらい?
息子のお弁当もキャラ弁なんて作る時間もないし、とりあえず完食弁当目指しているので可愛げもなし(苦笑)
時間があればこっちでアップしていきますが・・・。

代わり映えしません(←しつこい)

が、しょぼく毎日作っています。





ありがとうございます♪
でも、無理なさらず出来る限りで大丈夫ですから!

参考にさせていただきます♪
【2010/02/15 18:21】 URL | mie #-[ 編集]

>mieさん
こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうございます♪

はい!無理はしませんっ(笑)←キッパリ
それに・・・。

参考になりませんからっ!←これまたキッパリ

また遊びに来てください^^
【2010/02/16 12:30】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

