ADMIN TITLE LIST


100210_192228.jpg
焼きそば
餃子
ほうれん草と卵の中華炒め
10日は役所周り後、商工会議所へ行き簿記の合格証をもらって直帰しました。←今頃やっと貰った^^;
なので子供達も一緒にご飯。
が、なんだか冷蔵庫みてもぱっとしなーい。
で、こんな夕飯になりました。相変わらず色悪・・・。
ご飯がなかったので親は+酒。
今週はなんだかよく飲んでるなぁ^^;
途中帰ってきた夫に餃子をお願いしました。
やっぱり私が焼くより上手。
(でもちょっと焼きすぎでないかい?)

100211_180007.jpg
昨日は鍋~。
今シーズン、すき焼きって我が家でやってないなぁ・・・。
すき焼きって最初はんまーい♪だけどすぐ飽きて来ちゃう気がして。
おいしいけど。
ってことで我が家は定番のこの鍋ばっかり。
あと何回やるかなぁ~。

昨日、子供達は親二人が休みにも関わらず夫実家へ朝から行ってしまいました。
お義姉さんがお仕事のため、姪っ子ちゃんが実家に居るとのことで一緒にあそびたーいと。
久々休みの夫と二人。
のんびりできる~と思ったけれど、実は密かにケンカ中で。
ムカムカしてた私は朝一で美容室へ。
リフレッシュもかねて冬なのに髪バッサリ切ってきました。
肩位まで伸ばしていたのですが、またもショートに。←無謀
帰宅後、夫から「せっかくだからお昼食べに行こ」の一声で仲直り。
なんて単純な夫婦。
美味しい食べ物で仲直り出来ます。

明後日はバレンタインですねー♪
今年は娘が姪っ子ちゃんと一緒に「手作りしたいのー♪」と張り切っています。
あげるのは自分の家族・じぃちゃん達オンリーなのに(苦笑)
小学校1年生・3年生の女の子。
まだまだかわいいです♪
せっかくなので我が家の場所を提供。
ついでに二人でも簡単に出来るチョコを考え中。
多分、いやきっと息子も参戦するはず。
賑やかな休みになりそうです。

今日は朝起きたら雪どっかり。今シーズン一番ではないかと。
私は張り切って長靴履いてきました。

100212_071813.jpg
しっかり長靴(苦笑)
ブーツにしようかとおもったのですが、ヒールがあるためしばし悩み。
・・・やっぱ長靴。
これが大正解、ガシガシ歩けます。
でも、今日は営業行けません。

夫は今日も休み(明日明後日出勤だけど)
今日の夜ご飯はきっと「パパカレー」でしょう。←子供達ネーミング
私は雪に埋もれる前に、定時で帰れるように頑張ります。

ってことで仕事開始。
皆様良い週末を♪





雪の日には長靴に限る!です。

けっこう積もってますね。
コチラは道路には全然なかったくらいです。
でも雪質がべちゃべちゃi-182

海さんと旦那様。なんだか微笑ましいi-175
喧嘩しても仲の良い夫婦って感じですね。
【2010/02/12 13:13】 URL | マナマナ #-[ 編集]

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
お鍋も美味しそうでしたが、パパカレー!
お子さん達のネーミング!
とても暖かい気持ちにさせて頂きました。
また訪問させて頂きます。
【2010/02/12 16:15】 URL | マーサ #SFo5/nok[ 編集]

お邪魔します!
海さんのblog、いつも楽しく拝見しています♪
お弁当blogも一緒に拝見していたのですがお休みされているようですね。
機会がありましたらまたお願いします♪

私も長靴愛用してます!
転ぶよりいいですよね?w
【2010/02/14 23:38】 URL | mie #-[ 編集]

>マナマナさん
お疲れ様です^^

雪、結構積もりました。
子供達は喜びますが、大人は結構大変です。
でも昔はこんなのしょっちゅうだったんですけどね。
かなり少なくなりました。

マナマナさんのところは夫婦喧嘩します?
うちは結構ありますが、長引きません。
というか長引けない・・。
沈黙が耐えられない。
どよーんとした雰囲気が耐えられない。

でもケンカはします(笑)
【2010/02/15 12:15】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>マーサさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!

パパカレー。
そのまんまなんですけどね^^;(笑)
カレーは多分、というか絶対私より夫の方が作ってますね。

またいつでも遊びに来てください^^
【2010/02/15 12:18】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>mieさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!

お弁当ブログー!!!
そそそ、そうなんです。
放置してました^^;ごめんなさい。

代わり映えしないお弁当ですが。
ボチボチこっちで載せていきたいとおもいます
(時間無くて撮れない時はごめんなさい^^;)

またよろしくおねがいします!
【2010/02/15 12:19】 URL | 海 #-[ 編集]

こんにちは~

我が家も見事に 嘔吐下痢感染してました!
健康が一番^^ですね。

雪の日は 長靴に限りますね^^
私も 雪の日は長靴でウロウロ・・・ 
子供もおそろいでうれしそうです^^ 
私の地域は もぅ 大雪の降ることはないと思うので
今度は大雨の日に活用する予定でぇす。

では 今週も 元気に頑張りましょうね^^

【2010/02/15 12:28】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは!
お疲れ様です。

その後どうでしょう?
皆様復活されたでしょうかー?
いろいろなブログを見て回ってますが、結構嘔吐下痢・・という結構言葉をみかけます。
全国各地で一気に広まりますね、このウイルスも。

長靴。
昔は履くことなんてないだろうなぁ?なんて思っていたのですが、今は外見より実用性を重視する傾向になりつつ・・・^^;
かなり積もった日はガシガシ歩けるのでやっぱり長靴LOVEです。

こちらはもう一回ぐらいどーーんと降りそうな気がします。
過去5月に雪降った事もありましたからね(笑)
まだまだ寒いですー^^;
【2010/02/16 12:28】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

