ADMIN TITLE LIST


100209_194911.jpg
昨日の帰宅途中、実家に向かってる夫からメール
「今日は子供達もご飯まだー。あとおでんもらったから」
おー、今日は4人でご飯♪
ってことで、冷蔵庫をあさり私が作ったのは
鶏胸肉の照り焼き
切干大根のサラダ←レシピはこれ
戻す時間も惜しかったので、ボールに水と切干大根入れてレンジでチン。
いいのか?^^;こんなんで。
胸肉でも、片栗粉をまぶして焼く時にお酒で蒸し焼きにするのでぱさぱさ感が無くなってグーです。
もも肉の方が美味しいのだけれどね~。
照り焼きはこそっととりわけ今日の弁当にもIN。

相変わらず色身のないご飯。
トマトぐらい買っておけばよかった。

あとはご飯と味噌汁。
昨日は作成時間20分にて終了!

実家のおでんは大きな鍋でどーーーーんっと作るので美味しい♪
御馳走様でした。

今日は午後から久々営業職にて役所周り。
そのまま出来れば直帰予定(ふふふ)
そろそろ出かける準備せねば。

家計簿も集計しているのにアップできず~^^;
最近、休み時間1時間では足りない私です・・・(涙)





ちょうどウチにも胸肉と切干大根があるので
今晩のおかずにさせてもらいま~す♪
コメント簡潔に終わります(笑)
【2010/02/11 09:07】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>マナマナさん
こんにちは~!
お疲れ様です^^

切干大根サラダは私お気に入りなんですよねー。
コリコリした食感がたまりませんっ。
子供達はイマイチなのですが、なんとか食べてます(笑)

・・・ってことで私も簡潔に終わらせますっ(笑)
【2010/02/12 12:34】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

