ADMIN TITLE LIST


昨日のフリー参観。
楽しかったです^^
給食を美味しそうに食べる事、食べる事!
ありゃ心配ないわ・・・(笑)
その他の時間もいろいろ見て回ったのですが、思ったのが今の高学年(5,6年生)の大人っぽいこと~!
驚きですね。
私より背が高い子がほとんどだし。
娘が5年生になったら・・・多分間違いなく抜かされそうです。

お昼は夫と予定通り新しいラーメン屋さんを発見していたのでそこへGO。
これが当たり!でちょっと嬉しかったり。
午後いったん我が家へ戻り、掃除が終わった部屋でゴロゴロしていたら夫婦そろってまたも爆睡。
目が覚めたらもう実家へ子供達が戻っている時間!
慌てて迎えに行きました。
夕飯はのんびり4人で家でお好み焼き~。
親はガッツリビール。
たまらんです。

今日は夫は東京へ出張。
始発の電車(6時前^^;)で出かけていきました。
よって起床時間4時台です。ねむーーーーー。
しかもまたもや今日は強風。
電車のダイヤが乱れてるーーーーー。
夫は予定の新幹線に乗れず、私も通常40分のところ1時間半もかかり、電車の中で立って寝てしまいました・・・(苦笑)
なんて器用な・・・。
それでも早めに出たので9時前には仕事開始。
やっぱり一日休んだ分、やる事が山積みで。

ここでタイトル、掃除したい病発病中。
忙しくなればなるほど、掃除したくなるんですよねぇ。家でも職場でもなぜか。
私は経理用のデスクともともとの営業事務用のデスクと二つ使っているのですが、横に並べているので3m弱長さがあるんですよね。
そこにPC2台。
それにそれぞれの書類箱やらなにやらかにやら。
今えらいことになっていて・・・。
掃除したい。スッキリしたい。
でも、やる事あって動けない。
悪循環^^;ちょっとイライラしています。
御用納めの時の大掃除も結局何も出来ずにいたので、一段落したらスッキリとさせたいのですが。
いつになることやら。

今日も朝からやる事決めて張り切って出社したのですが、長期現場に行く社員が発生。
ノートパソコンカスタマイズしてー。
とお願いされ、久々にシステム管理者として出動中。
必要なソフトインストールしたり、メール設定やらグループウェア設定やらめんどくさい事やってます。
すでに半日終了・・・。あぁぁぁぁぁ。

と嘆いていても仕方ないのでとっととやろう!!!





お疲れさまです~。

うちもラーメン大好き夫婦です♪(特に夫)
我が家の外食の定番といえばラーメンで、偏食の息子たちもラーメンだけは喜んで食べます(笑)

そして立ち寝!
これ私も得意技です(^^;)
昔、満員電車内で爆睡してて、ふと目覚めたら前に立つおじさんの頭があと2センチ!ってことがありました。
あやうくハゲた後頭部にキスするところでしたよー(笑)

そしてそして整理したい病。
すっごいわかります!
忙しくて時間ないときに限って気になるんですよね(^_^;)
学生の頃、試験勉強してるとむしょーに部屋片付けたくなりませんでした?
あと眉毛の形が気になったり(笑)
何ででしょーね。ほんと不思議です。

といろいろ共感できてますます親近感がわいてるんですが(笑)
海さんと違うところは、PCオンチなんですよ私(^_^;)
自宅PCも夫婦そろってメンテナンスしてないので、すっごい遅くてイライラします。
海さん会社でシステム管理者だなんて尊敬です!

今週もお互いお疲れさまでした~。
土日はたまった母&主婦業がんばるとしますか!
【2010/01/22 18:18】 URL | ほくこ #bRwtkxj6[ 編集]

>ほくこさん
こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪

ラーメン大好きです^^
高カロリーとはわかっていても、いろいろ食べ歩きしては美味しいお店発見すると嬉しくなりますねー♪
もちろん、子供達も大好きです^^

立ち寝!やっぱりほくこさんもー?^^
ハゲの後頭部・・・ってそれはちょっと!!!!(笑)
でもね、私ちょっと前にやらかしたんですよ・・・。
電車にのってて、発車する時の揺れに耐え切れず手すりに捕まろうとしたはずが、なぜか目の前に座っていたおじさんの頭をわしずかみ。
つるつるでした・・・(涙)
めっちゃ誤りましたよー!!!
あれはびっくりした・・・。

今会社のデスクがすごいことになっていて。
前任者のデスクそのまま引き継いでいるのですが、何がどこにあるのかよく分からないのも気になってます。
もー片付けたいっ!
けどやることあるっ!
でイライラしますねぇ。
一度仕事スパっとあきらめて、掃除したらスッキリするかなぁ?

私もPC音痴でした。
でもやる人がいなくてあれこれやらされるうちに、ドライバー持ってPC空けてメモリ増設したり、サーバー預けられてドメイン管理させられたりと私でも出来ることは無理矢理体得したって感じです^^;
この仕事をしていて良かったのは、OA関係の営業マン、業者さん、なかなか皆様イケメン揃いで打ち合わせが楽しいってことでしょうか(笑)

はい!明日はまず片付けを。
子供達の歯医者定期健診にも行ってきます^^
ほくこさんもお疲れ様!
リフレッシュしましょーねー♪
【2010/01/23 03:35】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

