ADMIN TITLE LIST


100118_193641.jpg
昨日は所用で早退。
家についたのが6時頃だったので、比較的のんびりご飯を作る事が出来ました。
といっても代わり映えしませんが^^;

ぶりてり
つぼみ菜のごまマヨ和え
わかめと白滝の・・・炒め物?これこれ
生のり
味噌汁・ご飯

夫が好きなパターンのご飯です。
なかなか作れんでごめんよ・・・。
丼・麺ばっかでねぇ~。
(今日はスパゲティにしようかと考え中・・・苦笑)

今週は娘の授業参観等、会社をちょっとお休みする事があるので相も変わらずバタバタなのですが。
なんか大きな仕事がひとつ終わって気が抜けてる状態でもあり^^;
体がなかなか動きませんね。

目を覚ましに、一足先に銀行へ行って来ようと思います。
会社の現金金庫。ただいま3,000円弱・・・(苦笑)←自分の財布じゃないんだから・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

