ADMIN TITLE LIST


100115_205407.jpg

親子どーーーん。

ねむい・・・。

やっぱり定時は無理でした。
同僚君たちがみんな現場ではなく社内に居た事をいいことに、

見積 見積 見積

7本ぐらい積算しました。
1本作るのにカップラーメンみたいに3分では出来ないのよっ。
安すぎる、高すぎる、注文沢山あるわ、もーーーー。
結局夫に拾ってもらい、お義母さんに許可を頂いて週末の買い物も済ませる事に。
本当は明日明後日と夫も休みの予定でした。
めずらしく休みがあったのでしっかり予定も入れていたのに。

同僚(というか上司)が新型インフル(涙)

明日も明後日も出勤となってしまいました・・・。
ガーーーン。
明日買い物出かけるの、子供達も楽しみにしてたのになぁ・・・。
ちょっとかわいそう。
・・・。

そーだ♪

電車で行こう!
で、仕事帰りの夫と待ち合わせしよう!
これを子供達に行ったら大喜び。
私は電車乗り飽きてますが、子供達はこれで4度目ぐらいか?
せっかくだから気分転換に親子三人で電車旅?することにしました。

夜は外食する事にしたので、今日は何がなんでも惣菜には頼らんぞ。
弁当買わないぞ。
ってことで親子丼にすることにしました。
急いで作ったのでのりがもうアチコチ吹っ飛んでますが。
煮魚はお義母さんから。
毎度すみませんっ。
お礼にシュークリーム買って帰りました。
本当はおひたしでも作ればよかったんですが、疲れてやる気DOWN。
やめちゃいました・・・。

さて、今日はもう寝よう。

かな・・・。

試験勉強。

いつやろう^^;





お疲れ様です~!
ことしもよろしくお願いします!(遅っ!)
あいかわらず、海さんちの晩御飯はおいしそうです・・・
働いてるのに、なんでそんなに出来るんですか~
すごいっす。

電車、子供大好きですよね~。
正月休みに乗りましたw
大興奮でしたよww
お仕事、無理しないでくださいね~
応援してます^^ノ
【2010/01/17 00:47】 URL | 黒 #-[ 編集]

休日出勤お疲れ様です~

海さんが休める日ってなかなかないんですね…
いつも何事も頑張っててすごいなと思います。

あんまり無理なさらずに…
今週も乗り切りましょうね☆
【2010/01/18 09:25】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>黒さん
黒さーーん^^
ご無沙汰してまーす!
元気ですか?
体調崩してないですか?

我が家の晩御飯。
よーーくみてくださいね。
手抜きオンパレードですからっ!
しかも毎度おんなじもんばっか食べてますね・・・^^;
進歩ないっす。

電車乗りましたよー。
大コーフン!でした。
たまにはいいですね^^
子供乗せて電車で移動するのも。
二人とも大分大きくなってくれたので、その辺楽になりました。^^
【2010/01/18 12:16】 URL | 海 #-[ 編集]

>マナマナさん
お疲れ様でーす^^

書き方悪かったですねー。
休日出勤?(とはいわないかな)は夫でーす(笑)
本当は、土日休みの予定だったんですよ、夫が。
それが急に出勤になってしまいました。

私はよっぽどのことが無い限り休日出勤はしませーん(笑)
平日どんなに忙しくて残業しても、土日は絶対休む。
ここだけは守ってますよ^^
預けてるお義母さんにも休んでもらいたいし、私も体がもちませんっ。
若くないので(涙)
土日に溜まった家事を片付けて、時に子供と走り回り、昼寝をし(笑)
友達と会ってしょーもないこと話したりする時間がやっぱり必要ですね^^
オンオフ切り替えはとっても大事だとおもってます。

というわけで、また今週もバタバタなんですけどね^^;
ありがとうございます^^
頑張っていきましょう♪
【2010/01/18 12:31】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

