ADMIN TITLE LIST


100114_194833.jpg

今日はなかなか思い通りに仕事が進み、定時だ~♪
ゆっくりご飯作れる~♪
と思って、駅についたら

電車遅延

なにー!!!!!!!!!

運行情報見ておけばよかった・・・。
夫に拾ってもらったのに。

しばらく動きそうも無かったので、違う路線の電車に乗り途中下車し夫に拾ってもらう事にしました。
結局残業して帰ったのと変わらずやきそばになってもーたー。
今日は魚が食べたかったのに・・・。

鳥団子スープはとろみつけてます。
今日めっちゃ寒くないですか?
体の心から冷えてしまっていたのであったかーいスープにして正解でした。
私はこれに生姜をプラスして食べました。
これまたぽかぽかです。

明日税務署へ行けば、とりあえず年末調整の仕事がひと段落。
もー、独学での作業はめっちゃしんどかったです!
朝一でとっとと置いてきてさっさと終了したいところ。

あー、これでひとつ肩の荷がおりるー。





今、海さんのブログ読んでて
年末調整の法定調書ほったらかしていた自分に気付きましたv-12
やばい~源泉徴収票も各市町村に送らなきゃ~

今日も定時に終われるといいですね!
寒い日が続きますけど、今日あと一日頑張りましょう♪
【2010/01/15 10:09】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>マナマナさん
お疲れ様です!^^

そそそ、そです。
法定調書提出に行ってきます^^
午前中は車取られていけなかった・・・。
なんとなくなんですが、前任者よりも遅く出すのが嫌なので頑張って処理してました。
市町村にも提出したので、これにて年末調整関係は終わりです。
(た、たぶん・・・)
あとは、再来月までかな?
0納付書を忘れずに税務署に持っていくことー。
計算間違えないようにすることー。
気をつけたいと思います。

はい~、今日も定時で帰りたい・・・ところなんですが、今日は朝からいろいろ仕事が舞い込んできて微妙になってきました(涙)
明日からお休みですからね^^
頑張ります!
【2010/01/15 12:16】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

