ADMIN TITLE LIST


100111_180608.jpg
鍋~♪

今日は家族四人での休み。
夕ご飯何がいいー?

鍋!!!(3人とも)

寒かったしOK!
写真ではみえませんが、結構白菜どっかりはいってます。
トロトロの白菜っておいしー♪
お正月の時のあまりのなるともIN(笑)

平日はなかなか野菜を沢山とることが出来ない(意識して食べるようにはしているんだけど)ので、どっかり食べた~♪
という感じ。

100111_190304.jpg
やっぱり最後はは雑炊。
だしが出てんまーい♪

食べ過ぎました・・・。
明日はカレーだそうです。(夫いわく)

3日間充電できたので、また明日から頑張れます。
仕事モードに切り替えるためにも、手帳とにらめっこ。
今週やること、行かなきゃいけないところ、提出しなくてはいけないもの。
書き出すと真っ黒・・・(苦笑)

ブログの方も明日からは去年の反省&今年の予算も(出来れば、時間があれば)アップしたいと思います。
(予算編成の件でメールを頂いていたR様、K様。遅れて申し訳なーーーーい!)
我が家の予算の組み方。簡単に書いていければ・・・と思います。
書くほどでもない、めっちゃシンプル・単純な物なのですが^^;

さ、がんばっていこー。





海さん。
おはようございます。

予算の件、時間のあるときで大丈夫ですー!
急ぎませんし、のんびり待つの好きなのでw

海さんの場合、月々の予算、生活費の予算てあまり気にされていない感じがしたので、どう管理されているのかなぁと教えて頂ければと思います。

今日からまたお仕事頑張って下さいね!
【2010/01/12 07:33】 URL | りこ #-[ 編集]

>りこさん
朝早くからコメントありがとうございますー!
そして、お待たせしてすみません・・・^^;
今週中には・・・必ずや・・・。多分・・・(弱)

そうですね。
私はあまり月予算って重要視してないですね(笑)
月集計表を見てもらっても、予算の意味があまり無いような表ですよね???
後でアップしますが、私の場合、トータルでの収支を先に考えます。
1年間の収入。
1年間の支出。
その中で出来る貯金。
節約できる部分はどこか。
そこが決まれば、予算外の大きな出費の時に悩むだけであとは月のやりくりできるお金で頑張るだけなんです。

これ気がつかないで、以前は毎月毎月予算組をして、赤字続きで投げ出しそうになったこともあります^^;
だって、収入は毎月10万以上も変わるわけないのに、支払いは固定資産税と車の税金2台分、それに私の定期代支払い・・・なんてことになったら赤字決定ですらねー(笑)

それからは、1年収支で考えるようにしてます^^
参考になれば。
後ほど^^;
【2010/01/12 13:02】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

