ADMIN TITLE LIST


100110_191609.jpg
そば
焼肉
白菜とツナのオムレツ

いよいよ冷蔵庫が空っぽに・・・。
でも、明日買い物へ行くので我慢。
おそばは、夫の上司が趣味で手打ちしてくれるのをたまにいただけます。
これがめっちゃ美味しい。
焼肉はお正月にした時の余り。
簡単にフライパンで焼いて終わり。

今日は予定通り公園へ。
この寒さだからか、ガラッガラ。
子供達と思う存分走ってきました。
きもちよかった^^

明日からは夫が2連休。
明後日からはチビの幼稚園が始まります。
そろそろ通常通りの生活に戻ります。
弁当の材料も買わなくちゃーーーー。

今日はもう目が開かない・・・。
心地よく寝れそうです・・・。←布団に入ればいつも




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

