ADMIN TITLE LIST


100108_205059.jpg

昨日は夫が休みだったので、晩御飯担当は夫。
餃子にシチュー。

うーん、ナイス組み合わせ。

それにレタスと正月に食べきれなかったかまぼこのサラダ。
これ結構んまかった。

家に帰ってご飯が出来ていれば、もうなんでもよいです。
嬉しい限り。

100109_191441.jpg
今日は私。
肉じゃが
にらたま(中華バージョン)
さばみりん
焼酎水割り

居酒屋メニュー?^^;
子供達はこれに大根の味噌汁とご飯。
私はお酒飲む時はご飯はいらーん。
なので、これにて終了です。
前にも書いたかもしれませんが、私の母はにんじんが大嫌いで(笑)
私のお袋の味の肉じゃがは、玉ねぎとじゃがいもと豚肉なんですよね。
なんとなく食べたくなって作りました。
通常はこれに人参と白滝が入ります。

昨日、夫が家中きっちり掃除をしてくれていたので今日は意外とのんびりできました。
朝洗濯してさっと片付けたら大体の家事終了。
午後から子供達の近所のお友達が遊びに来てくれてからは、ほんと一人の時間が持てたのでツナビィにアップしたように、本を読んだり、仕事をちょっと片付けたり出来ました。
でも、結局終わらない分は夜に持ち越し。
現在2時半。
持ち帰った分はやっとこさ終了しました^^

これで明日からはスッキリ休めます。
明日は天気がよければ、子供達からのリクエストで公園で走る約束をしました。
おっしゃ、負けるもんか(笑)
たまには子供と本気で遊ぶのもスカっとしてストレス発散になります。
運動不足もついでに解消!?
終わった後ものすごいしんどいけど(年には勝てない)

というわけでそろそろ寝ますかね。
やることやったら一気に睡魔がきました。
ねむ・・・。





初めてコメントします。
ずっと前から読んでます♪
海さんの、オン・オフの切り替えの良さ、素敵です!
きっと、お子様達もママのお休みを心待ちにしてると思います。
ただ、体には気をつけて下さいね。
blogは海さんペースで。
でも長く続けて下さるととてもうれしいです!
【2010/01/10 16:31】 URL | ジェジュ #-[ 編集]

>ジェジュ様
こんばんは^^
コメントありがとうございますー。

ずっと読んでいただけているようで、嬉しいです^^
ありがとうございます。
もー、アホさ満開のブログですが^^;
これからもどうぞご贔屓に♪
お時間のある時に寄って下さい。

オン・オフの切り替えですかー。
家のストレスを外で、外のストレスを家で上手い具合に発散出来ていると自分では思いますね。
バタバタしてはいますが、この生活が自分には合ってるのだと思います。

お気遣いありがとうございます^^
今日はもう目も開かないので、早々に寝ようと思います・・・。
【2010/01/11 01:28】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

