ADMIN TITLE LIST


20100107234503
ほうれん草のバター炒め
白菜のとろとろ煮
いか焼き
ご飯
味噌汁

作り終わって

あ、今日七草やん

て思い出しましたがすでにおそし。
ま、いっか。

明日は夫が休み。
が、娘学校スタート。
明日は弁当持ちなので早起きは変わらず。

仕事が始まってすでに3日が経過したのですが・・・。

全く思うように自分の仕事がすすまず

なかなか出口がみえまへん。



最近のストレス発散の一つに加わったのがWii fitのリズムボクシング。
うりゃ、うりゃと殴ってると気分スッキリ。
それとヨガで体を伸ばすとバキバキいって気持ちいい~♪
なかなかよいです。

今、目の前では夫がスーパーマリオに夢中。


へったくそ!(笑)







こんにちわ!!
今日もお疲れ様でございます。

学校、始まりましたね~
うちも娘も泣きながら(!)学校行きました。
寒いし暗いし眠いし…嫌だったんだろうな。

wiiのヨガ気持ちよさそうですね☆
仕事のストレスと疲れをどうぞ癒してくださいね!
【2010/01/08 09:24】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>マナマナさん
お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

はい、始まりましたー。
今日からまたバタバタする毎日が始まります。
(お休み中は、私楽できるので^^;)
お子様、泣きながらですか~。
我が娘はくるくる回りながら出て行きました。
ちょっとかわってるのかも・・・(苦笑)

Wii
三日坊主になるかと思いきや、購入してから毎日夜中に遊んでます。
おかげで毎日筋肉痛。
いかに運動不足かってことですねぇ・・・^^;
【2010/01/08 12:41】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

