ADMIN TITLE LIST


100106_195418.jpg

てんどーーーーーん。

昨日

明日も電車止まってしまえばいいのに・・・

なんて書いていたら、本当に止まってやんの。
これが前の私で仕事が落ち着いていたら、間違いなく、はい、

間違いなく休んでいた

のですが、今の私はちょっと違う。
今日休んだら絶対土曜日出勤間違いなし。
それはいやー!
って事で夫に再び乗せられて出勤しました。
8時出勤の夫に合わせると、6時半には出発しなくてはいけません。
ってことで、今日は4人分のおにぎりをせっせと握り子供達には実家で食べてもらう事に。
私達夫婦はツナビィに載せた朝日を見ながら車の中で食べました。

いや、眠かった・・・。
帰りもまた迎えに来てもらい帰りの車では私は爆睡してしまい。
口開けて寝ていたそうです。夫曰く。
しかも金魚のようにパクパクしていたと・・・(涙)

そんな状態だったので、子供達拾ってからスーパーへ直行。
久々にお弁当購入。てんどーーーーーん食べました。が、半分でギブ。
お弁当代は、お正月用に取っておいた予算が余っていたのでそこから拝借する事に。
家計には影響ナッシングとすることにしました。

明日は電車動いているといいなー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

