ADMIN TITLE LIST


まずは

明けましておめでとうございまーす^^
みなさま、どんなお正月をおすごしでしょうか?

私は・・・。

酒・酒・酒

です(やっぱりオヤジか^^;)

まー、大晦日から始まり毎日飲んでました。
日本酒、焼酎、ビール、ワイン、カクテル。

幸せでした(笑)

夫は2日から三日間お正月休みだったので、初売りへも行きました。
狙っていた、ブルーレイレコーダーが7万引きだったので即決。
WiiFitも購入。
ガッツリポイントも頂き満足です。
実は我が家、テレビを録画する時は私が実家に居た時から使っている(もう何年前?^^;)テレビデオのみ録画でした。
でもって、見たい時はそのビデオを2Fにこじんまりとおいてあるそのテレビデオで見る・・・と。
DVDプレーヤーは弟から貰ったのがあってそれはリビングに置いてあったのですが、こっちも最近調子悪。
そんな中、この間のクリスマスの約束見逃し事件で背中を押され、やっと!購入に至りました。
まぁ、今まで何年と我慢したからいいでしょう。うん。
これで、今度からはビデオに撮るまででもないか・・・と見逃していた番組も録画してあとでみよ・・・って思えるようになりました。
なんたってGコードでしたから、今まで(笑)
WiiFitは運動不足解消に。
すでに2日目にてアチコチ筋肉痛。
どんだけ絞れるもんでしょうかね(笑)

さて、明日から仕事開始です。
が、明日アルバイトさんのお給料日という事で、さっきお給料計算しました。
地味ーに仕事開始です。
また5時起きが始まります。
毎日走り回ります。
大変だけれど、それを楽しめる毎日に出来たらいいなと思います。

家計簿もちゃんとやらねばですねー^^;
この休みの間、去年1年間の反省と、今年1年の予算をあーでもない、こーでもないと考えていたのですがまだまとまっとりません。
まとまり次第アップ出来たらと思ってます。

ということで。
今年一年もズボラママの節約ブログ。
どうぞよろしくお願いします^^






はじめまして。
初コメントですが、以前から海さんのこのブログの大ファンです。
私もマイホームローンの繰り上げ返済目指して頑働く2児の母で、海さんと歳も近いし(もうすぐ34歳です)、妙な親近感を勝手に抱いて、そして海さんのブログを時には励みにしてきました。

一ファンとして今年も楽しみにしていますので、海さんのペースで続けてくださったら、私も頑張れます(笑)

新年ということで思い切ってコメントしてみました。お互い仕事に育児にがんばりましょう。
【2010/01/05 10:48】 URL | ほくこ #bRwtkxj6[ 編集]

>ほくこ様
あけましておめでとうございます^^
でもって、初コメありがとうございました。
もー、めっちゃ嬉しい内容でこれまた

ブログやっててよかったー

と感激しています。
ほくこさんは私と環境が似てらっしゃいますね^^
30代、まだまだ頑張りましょう。
全然いけます(笑)←思い込ませ

そうですね。
私のペースでボチボチ行かせて頂きます^^
この一年、ほくこさんにとってもよき一年でありますように。
お互いに体に気をつけて(ここ大事・笑)頑張っていきましょ♪

本当にありがとうございました^^
【2010/01/05 12:48】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

