ADMIN TITLE LIST


日付も変わって12月31日になりました。
大掃除もなんとか終了。
スッキリ年を越せます^^
(仕事はやり残してしまったけれど・・・涙)
沢山のblogで年末のご挨拶を見かけますね。

私にとってこの一年は。

「学」

いろんな事を学んだ一年でした。
無い頭使って結構詰め込んだような気がします。
結果、身になったと実感出来る物もあれば、まだまだ・・・引き続きやらねばという事もあり。
来年も、引き続いて吸収出来る物はスポンジのごとくどんどん吸収していけたらと思います。

やりたい事,勉強したいことはもう頭の中に沢山あります。
後は自分に与えられた時間を上手に、無駄なく使うだけ。
使える時間が限られれば限られるほど、結構やれるもんなんだな・・・って思ったのがこの一年でした。
時間が無い・・・と嘆くよりも、この時間で何が出来る?
と、少しずつ考え方も変わってきたような・・・気がしています。
結果万年睡眠不足になってますが^^;

節約ブログとして立ち上げて早3年。嘘、もう4年。5年目突入!(驚)
家計簿は続いているものの、他にやりたい事、学びたい事が増えてきたため内容が希薄になってしまい、節約を目的に足を運んでくれた皆様には申し訳なく思っています。
家計簿アップすら1ヶ月1回になってしまったりしてね^^;
それでもこの3年という期間、我が家の家計の事を考えこうやって続けられている事はこのblogのお陰、それに尽きます。
愛着があります。

来年もきっと、今年以上にマイペースになる可能性が高いと思いますが、細々と長く・・・続けていけたらと今は思っています。

三日後には変わっているかもしれませんが。

とにかく、今振り返って思う事。
まずは家族みんなが元気で過ごせた事。
これが何より一番でした。
子供達も、私達夫婦も笑って過ごす事が出来ました。
まずはこの事に感謝し、来年もここをまず第一に。
後は親として、また一個人として成長出来る一年になるよう、努力していきたいと思います。

出した物は片付ける(もう何年言い続けてきたか分からん)
これも引き続き。

それと来年は、もう少し鏡をしっかり見ようと思います^^;
なんたって来年35歳。四捨五入40歳になりますから、私。

もうちょっと大人になろうよ・・・。
酒飲んで風呂で寝るようではイカン。

とういことで、今年一年足を運んでくださった皆様。
ありがとうございました。
来年も良き一年になりますように。
お祈りしています。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

