ADMIN TITLE LIST


昨日の仕事納め。
終わんねー、終わんねー、終わんねー
が心の声ではなく、現実に出るようになり。
午後から周りのみんなが机周りを掃除始めた頃、私は銀行に走り終わって伝票入力。
御用納めの乾杯のビール買いは、同僚にお願いして私はまだ仕事を続け。

結局終わらなかったぁぁぁぁぁ・・・(涙)
こんな年は初めてです。
4日まで休みで5日から仕事始めなのですが。
5日にアルバイトさんの支払い。

いつ計算すんのさ(怒)

ってことで、勤務表とデータ持ち帰ってきました。
まさか、一日支払い遅らせてなんて言えないもんね。

と、ここで私なにか弾けてしまったらしく。
その後の忘年会。
初の焼肉屋だったのですが。
なぜか乾杯の挨拶を言い渡され。

飲んだーーーーーーーー!!!!!!!
愚痴ったーーーーーーーー!!!!!!!
笑ったーーーーーーーーーー!!!!!!!


あんまり覚えてないのですが、終わった後同僚からメール。
「おもろかった。来年の仕事始めバイクの後ろ乗っけたる。」
・・・は?バイク???
社長からメール。
「来年も本当に頼りにしています。今年はほんといろいろ迷惑かけてごめんね。」
なんで謝られてんだろ。なんか言ったか^^;
なんか、いろいろ内に思っていた事を爆発させてきたようです。
女一人、本当ならついで回らなきゃいけないはずなのですが。
なぜかジョッキを後輩君が運んでくれてたし・・・(涙)

焼肉屋にがっつり3時間半。
飲んだビールは・・・覚えてない・・・。
電車の中では爆睡したようで、目が覚めたのは毎度の事ながら降りる駅の一個前(危ない)
そこから酔いを醒ますため、歩いて帰り。(15分弱)
家についたら、夫は子供達をちょうど寝かしつけ中。
私はのーーんびりとお風呂に入らせてもらって

1時間風呂で爆睡。

風呂で寝るなんて・・・。

スッキリしてサッパリしてコタツに入って。

そのまま寝てしまい気がついたら朝でした。

オヤジですよ、オヤジ。
夫がやる事、そっくりそのまま私がやってどうする!
起きたら頭が久々のドリフ。爆発。
子供達が驚くくらい(涙)
そこから目覚ましのシャワーを浴びて、子供達にもついて来て貰い朝一で眼科へ。

コンタクト復活♪イェイ♪

家へ帰ってきて、さ、大掃除~!!!
と思ったけれど、体が動かない・・・(涙)
夫は2日までずっと仕事。あてにならん。
だけど動けないーーーー。

ってことで早々に諦め。
なんか一日ボーっとしてました。
年賀状もさっきやっと書き終わったし。
なにやってんでしょーねー^^;

明日こそは大掃除頑張ります。
やっぱりスッキリして今年終わりたい。

残り2日。
大事に過ごしましょう。
私みたいに、アホな事しないように^^;





大掃除、進んでますか?
私は一日1ヶ所やり続け、今日から主人が休みということもあり
やり遂げるのに、年を越してしまいそうです。

雪の無い正月にも少しは慣れ、今年も雪なし正月です。
2日に主人ジイジ・バアバが来ます。
折角ピカピカになった台所でなぜか揚げ物担当になり
油はねを気にしながらエビフライをあげます。

今年も残りわずか・・・よいお年を・・・
【2009/12/30 16:13】 URL | ひっこ #-[ 編集]

こんばんは~♪ 年内のご挨拶^^

今年も明日で終わりだねー
早いね~、掃除もいいところで納めちゃいました。(笑)

ブログ忙しいのに見にきてくれていたんだね。
子供ちゃんと見てくれていたなんてすごく嬉しかった~♪ ありがとう。
私のほうは、なかなかお邪魔できなくて申し訳ないi-202
でも、お邪魔したときは さかのぼって読ませてもらいました。
そして、いつも笑顔をもらって、大笑いしている時もたくさん。(笑)
明るく頑張り屋さんの海ちゃんに 元気をもらって帰ります♪

今年1年間 仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
試験がんばって 陰ながら応援してるよ。(応援だけで申し訳ないけど^^;)
年越えれば、落ち着くからまた来るね。

では、良い年末を家族でお過ごしください。
【2009/12/30 22:57】 URL | せな #-[ 編集]

>ひっこさん
こんばんは~^^
ありがとうございます。

大掃除はやっつけでなんとか終わりました~。
秋口に少しやっておいたので、それが○でした。
今年はこっちも雪はほとんどないです。
明日、あさって大荒れという予報ですが。
私が子供の時はもっともっとどっかり雪が降っていたのに。
やっぱり暖冬ですね。

お正月は、我が家が双方の実家に出向きます(笑)
沢山飲んで食べて笑って帰ってこようと思います^^

ひっこさんも良いお年を!^^
来年もよろしくお願いします。

【2009/12/31 03:18】 URL | 海 #-[ 編集]

>せなさん
せなさーーーん♪^^
ありがとうございまーす!

読み逃げ状態。
お互い様てことで~(笑)
私は皆さんのブログ、ほとんど携帯から見てるかrssでどーーーんと読んでいるのでなかなかコメント置いていく事が出来なくて。
でも、お弁当の写真は寝る前の日課になってます(笑)
雪だるま、息子のお気に入りでした^^
来年も楽しみにさせてもらいますねー。
私もがんばれってね^^;

大笑いですかー!(笑)
ドリフですかねー?
それとも顔に跡つけて出社したやつ?
もう少し来年は女捨てずに行きたいと思います・・・(苦笑)

笑う角には福来る。
来年も笑って過ごしましょー♪

また来年。
よろしくお願いします!
【2009/12/31 03:21】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

