ADMIN TITLE LIST


このブログを始めて3年(多分そのぐらい)
今日ほどやってて良かった・・・とおもったことはありません!
とある方から、小田さんの番組の音源がアップされてるよーとメールを頂きました。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

動画はすぐ削除されるだろうからと諦めていたので探しもしてなかったのですが。

メッチャ感動~!!!

本当にありがとうございまーす!^^

もう今日徹夜でもいいかも。

これで明日の仕事納め。

頑張れます!!!





一年間お仕事お疲れさまでした。

動画はゲットできましたか?
海さんのブログを見て私は録画して主人とみましたよ。
22分50秒感動しました。
唄っていいですね。

来年もお互いマイペースでいろいろ頑張りましょう。
少し早いですがよいお年を☆
【2009/12/29 22:35】 URL | tantan #-[ 編集]

>tantanさん
こんばんは~^^

ありがとうございます!
tantanさんも1年間お疲れ様でした。

教えて頂いたのは動画ではなく、音だけなんです。
動画は著作権の関係で速攻削除されちゃうんですよねー^^;
tantanさんはさすが!
録画するのが正解ですね。
私はその場でしっかり見るつもりでいたので(ここがアホ)

でも、フルバージョンずっと聴いていますがやっぱりいいですねー(涙)
これCD化してほしい!
アレンジもすっごくいいし、バックコーラスの贅沢さといったら!
本当に感動です。

そうですね、来年もマイペースで^^
tantanさんもよいお年をお迎え下さい^^
【2009/12/30 01:14】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

