ADMIN TITLE LIST


やっと電車に乗れました。
8時だよー。

片付けても片付けても湧いてくる仕事達。
あと仕事出来る日は二日間しかないのにどうしよー。
28日なんて半分飲み会みたいなもんだし。


文句言っててもしかたない。


やるしかない。
いつかは終わる(笑)

今日は夫がご飯担当。
実家からから揚げ頂いたってメールが到着。
あとは適当に買ってくれー。

明日は給料日!ボーナス!年調還付!
ってことで、今年の家計簿は今日で終了!
お疲れ!私!

結果はまだわからんけど(笑)
落ち着いたら年集計してみたいと思います。

さ、今日の夜中はサンタに変身!
まだプレゼントラッピングしてないけどー。
サンタさんからの手紙を待ってる娘に何書くかまだ決めてないけどー。

ワクワクする時間。
しっかり楽しみたいと思います!

皆様も良いクリスマスを!





遅くまでお仕事お疲れ様です。今日も遅くなるかな。。。

サンタさんやってきたんですね!
うちのサンタはラッピングなしでリボンのシールつけてあるだけでした(汗)

おぉ、今日はボーナスDay!
いい日になりますように…
【2009/12/25 13:26】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>マナマナさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます。

そうですねー。
年末はいつも忙しいのですが、今年は特に仕事が倍増したためしんどいです^^;
残業代が入るのがせめてもの救いです・・・(笑)

ボーナス、やっとこさ出ました。
給料に、ボーナスに、年調還付。
伝票が訳分からなくなりましたよー。
ボーナスのお祝い。
コンビニの105円シュークリームを夫と二人で食べました(安っ)


【2009/12/27 02:31】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

