ADMIN TITLE LIST


091215_202316.jpg

ほうれん草のひき肉あんかけ
炒り卵・・・?
さんまみりん
ご飯・味噌汁

予定通りほうれん草食べました。
おひたしでもよかったのだけれど、鳥ひきとしめじのあんかけをかけて。
夫がお気に入り。
それと、どんな名前をつけたらいいのかわからんほど適当な料理は、炒り卵?
冷蔵庫にある半端野菜を細かく切って(今回はキャベツ・人参・玉ねぎ・しめじ・竹輪・白滝)をごま油で炒め、後は砂糖・醤油で濃い目に味付け、あとは卵をといて入れて強火で炒めて完成。
多目に作ったので今日のお弁当にも入っとります。
さんまみりんは1枚だけあったので、夫と半分こ(しょぼっ)
作り終わって並べてみたら、思い出したのが妊娠した時に入院した時に出た病院食。
たしかこんなんだったよなぁ・・・と(苦笑)

昨日は子供達と寝てしまい、気が付いたら3時。
リビングに下りてみたら、夫がゲーム中(怒)
めっちゃ怒りたかったけど、家事全部引き受けてくれたので何も言えず・・・。
そんなんだから、夜にやろうと思っていた年賀状注文。
出来ずに今さっき会社でやりました。
ちょっと高いけど、毎年フジカラー。
家で作る時間がないので、毎年お願いしています。
プリンターないし(笑)
宛名は実家のプリンタ借りてます。

あとはクリプレね。
もう来週じゃん!

やっぱり師走っていわれるだけ、12月って早いっ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

