ADMIN TITLE LIST


091214_194648.jpg
餃子
白菜・豚肉・もやしの蒸し煮
生のり
ご飯・味噌汁

昨日私が家についたのと、夫が子供達を迎えに行って家についたのがほぼ同時。
19時45分頃。
久々に夫と一緒に台所に立ちました。

夫→餃子焼き
私→味噌汁作って、生のり皿乗っけて、蒸し煮作って

餃子は私より夫の方が断然焼くのが上手です。
少々焦げてますが、皮パリパリ。

蒸し煮って、聞こえはいいかもしれませんが、私の作ったのはほぼ

ぐぉぉぉぉぉぉっと茹でただけ

ポン酢かけて頂きました。

20時完成。
15分でがっついて、そのまま子供達とお風呂直行です。
のんびり食べられるご飯タイムが恋しい・・・。

こうやってみると、緑黄色野菜不足ですね。完璧。
今日はほうれん草食べようと思います。
うん。

今日はめっちゃ冷えこんでいて、冷え性のわたくし、指先が痛い。
冷たいの通り越して、痛い・・・。
お茶何杯飲んだ事でしょう?トイレ行きまくり。

15日。今日ボーナスの会社も多いかもしれませんね。
うちの会社はいつなんだろう・・・。
社長、早くして・・・。
ボーナスいただけるのはもちろん嬉しいし、待ち遠しいのですが。

仕事として考えるとめんどくさ大変。
なんせ支給手続きしらんもんね~♪←アホ

ほんと、早く教えてくれ・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

