ADMIN TITLE LIST


20091212155804
鶏団子の中華飯
なめこ汁

昨日も15分作成ご飯。
冷蔵庫にあるものつっこんで作りました。
子供達が寝て、夫からもらったシュークリームを食べたら。

そのまま夫婦揃ってコタツで爆睡。

起きたら3時でした。
あーぁ。
時間無駄にしたー。

今日は子供会のクリスマス会。
二人連れて三人で行ってきました。
ツリーを作ってビンゴゲームをして。
お昼を食べて。

親は残って来年の役員決め。

今年も子供会抜けるお家があって段々減り続ける子供会。
寂しいですね。
なんだか。

学校の役員も、今は仕事してるからって辞退することは難しいです。
働いてるママさん増えてるからね。

我が家は下が一年生の時にやろうと思います。
今は小学校、幼稚園と別々に休まなきゃいけないからしんどいのです(涙)
やるなら早めがよいね。

今は、夫と息子が床屋中で娘と一緒にお店で待ってます。
終わったら娘のコートを買いに行って(サイズアウト・涙)夕飯は外食予定です。

家帰ってからお酒飲もう。

明日は大掃除しよ。
秋に一度手をつけているので気になるところを。

って、いっぱいあるけどさ(涙)

やっぱり休みはいいやね。のんびりできます。





こんばんわ!
いつもお忙しい海さん、今日はリフレッシュできましたか?

美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで~
早めにご就寝(?)
【2009/12/12 23:08】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>マナマナさん
こんばんは~^^
寝る時間が勿体無いと思ってしまう私は、相変わらず夜更かし中です~^^;
多分、早く寝る時はよっぽど体調不良の時でしょうねー。
自分時間が欲しいっ=夜起きるしかないっ

悲しいかな、これが現実です・・・(笑)

やっぱり休みはいいですね。
それはそれでやる事が結構あるのですが、気が楽です。
当然か(笑)

今日はそろそろ寝るとしまーす^^
いつもありがとうございます!
【2009/12/13 01:17】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

