ADMIN TITLE LIST


091209_201415.jpg


ご飯
おろし納豆
マカロニサラダ
コロッケ(頂き物)
ピリ辛野菜炒め

今日1番頑張ったのは


大根おろし


まず平日におろす事はしないなと。
社長に『辛み大根』なるものを頂いたので、早速納豆に入れて食べました。
おろし納豆、大好き♪
おいしかったー。

またまたお義母さんにコロッケをいただきました。
いつもすみません。


後は毎度おなじみのおかず。
もう考える余裕無し。

今日の申請は無事終了。
明日は一日社内なので、年末調整やるぞ。

今日はめっちゃ眠いなー。久々に今日のうちに寝てしまうかなー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

