ADMIN TITLE LIST


2006.07


7月分集計です。

今月もその他支出がやっぱりあります(苦笑)
弟の誕生日プレゼントは私のお小遣いから・・・と思ったのですが無いのでやめました^^;
車修理も痛かった・・・。
不動産取得税はどうせならタダにして欲しい金額でした。
そして私の養老保険。
これは亡くなった私のおじぃちゃんが私が6歳の時にかけてくれたもので満期30年。
あと5年で満期金が下ります。
亡くなった時、どうせなら続けようと実際に私が引き取ったのがもう5年ぐらい前になるのかー。
年払で払っています。

プロバイダは引越しキャンペーンが今月までなのでこの金額。
あと駅前に借りている駐車場料金も引き落としされる事になりました。
料金4,500円。どんなに田舎か分かるでしょ?(笑)
関東の友達にこれを言ったら驚かれました^^;
ガソリン代は結構痛いですね。
車を使わなきゃいけないのは明らかなので仕方ない出費ではりますが、やっぱり痛い。
レギュラー140円台になるとかならないとか。
勘弁してよー。

カードの引き落としは今月は無し♪
これだけでも随分気分が楽です。
やっぱり私はカード払いが合わない性質なんだなぁ・・・と思います。

今月の痛い出費はやはり車ですね、車。
これがなければなぁ~、くやしー(笑)




こんにちは^^
凄く細かく支出付けられてるんですね-^o^ー
尊敬します。こうして見せてもらうとやはり修理代痛いですね^^;
私もカード払い良く使いますが、後で請求来るとなんか、損した気分。。。。^^;特に買って後悔してる物の請求は。。。。
【2006/07/26 16:05】 URL | ねねパパ #-[ 編集]

こんばんは~。
お仕事お疲れ様です。
細かいですかねー。
一応支出は全部書いているつもりなんですが、たまに抜けてます(苦笑)
修理代痛いですねぇ、かなり。
そのままにしておくにはちょっと耐え難い凹みだったもので涙をのんで治しましたよ。

カード払いの後から請求するのってほんと嫌ですよね。
私はこれが嫌であまりカード使いません。
そうそう!買って後悔しているものの請求は一番辛いですね!
どうせならなかったことにして・・・って感じでしょうか(苦笑)
【2006/07/26 23:43】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

