ADMIN TITLE LIST


20091208085756
ご飯
かき玉汁
ほっけ
海老とそら豆のかき揚げ(頂き物)
白菜と大根の炒め煮

昨日も8時帰宅。
20分で作って10分で食べて子供達と風呂直行。
なるべく寝不足にはさせたくないからしゃーない。
ただでさえ6時前起床のお子達だから。

社員からの年末調整の書類はまだ揃わず。
前任者がおいていったマニュアルをみると、給与ソフトが一発で計算してくれるっていうからおもいっきりあてにしている私なんですが。

今日は、プリンタと複合機の入れ替えに伴い業者と交渉。
相手の営業マン、めっちゃかっこいい人なんだけど四人の子持ち。
残念(笑)

いろいろ条件つけてみるけど、はたしてどう出る?

負けるもんか(笑)

会社の年賀状500枚には未だノータッチ。
今年は減らさないか、社長に交渉してみるつもり。
無駄よ、無駄。うん。

と、今日も怒涛の一日になりそう。
でも、夫が休みなのでご飯があるのが有り難い。
ちょっと甘えてガッツリ残業する予定。

しかしねむーい。





うちも晩ご飯はダッシュで作りまぁす。
作った気も食べた気もしないぃぃ(T^T)
時間に余裕がほしいです。
うちのチビちゃん達は保育園の日は7時起きで実家の日は7時半起きです。
かわいそうだけど・・・仕方ない^^; 

給与ソフトがあると、一発で出るみたいですね^^
うちはソフトないから、会計事務所へ出向いて間違いないか、聞くだけ。。
やってもらうとお金が飛びます!お金なぁい-_-

【2009/12/08 15:06】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんばんはー^^
お疲れ様です。

ほんとダッシュって言葉が合いすぎるぐらい、ダッシュで作ってますよ、私も。
キッチンの中走り回ってます。
鍋は常に同時進行だし(笑)

私の住んでるところ、ど田舎なもんで通勤に1時間弱かかるんですよ。
なので、7時過ぎに家出てます。みんな。
なもんだから5時台なんですよねー、子供達起きるの。
お姉ちゃんはさすがに昼寝しなくなりましたが、年中の息子は耐え切れずにまだ昼寝するときもあります。
かわいそうだナァと思いつつ、起こしてます。
お陰で休みの日もめっちゃ早起きです・・・(涙)

給与計算はソフトがあるのでなんとかなってるのですが、年調もオッケーですかね?
なんせやったことないもんで^^;
うちも税理士さんと契約しているのですが、決算の時にしか会いません^^;
なのにー、月5万払ってます・・・。
【2009/12/08 17:36】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

