ADMIN TITLE LIST


091204_210319.jpg
焼きそば
味噌汁

ひ、ひどすぎ?^^;
家についたのが8時過ぎていたのでこれ作るので精一杯でした。
でも、なぜか喜ぶ夫。

なぜなら、今日のお昼は忙しすぎて缶コーヒー1本だけとか。おいー。

最近こんなんばっかですわ。
昨日は夫が休みだったのでカレー。
一昨日は。。。えーっと、お義母さんからもらったおでん。←これはめっちゃおいしかった
その前はセ○ンのおでん(苦笑)←作る気0で

こんな食生活ばっかりしているから、夫婦して口内炎が痛い・・・。
野菜を欲しているので、明日は鍋にしよう。





こんばんわ!
お疲れの中、ちゃんとご飯の用意。
焼きそばだろうとなんだろうと無問題☆

週末はお野菜day。食べまくって下さい^^
【2009/12/05 23:33】 URL | マナマナ #-[ 編集]


あー 今日はうちも焼きそばだったよ♪
朝から物整理して夕方までゴミ袋引きずって疲れちゃったもんだから
ホットプレートでいっぺんに。

プラス汁物とライス。

↓手帳買ったんだねー。
 ほぼ日手帳使いやすそうで買おうと思ったんだけど
 お化粧品買ったらプレゼントで付いてきちゃって、
 もったいないから今年はそれでがまんです。

 使い方いろいろあるみたいで、手帳の攻略本?みたいのも出ているみたい
 手帳なのにすごいよね。(笑)
【2009/12/06 19:48】 URL | せな #-[ 編集]

>マナマナさん
こんにちはー♪^^

忙しくなってくると、麺・丼・麺・丼のオンパレードになってきますねぇ^^;
外食行きたくても時間ないし、お弁当買いに行っても、なぜかもうあんまり種類なくて・・・。

週末は、ガッツリ野菜食べましたー^^
今日は何にしようかなぁ~^^;
【2009/12/07 16:09】 URL | 海 #-[ 編集]

>せなさん
こんにちはー♪^^
ホットプレートで一気にその場で焼いて食べる方が美味しいですよねー♪
うちもお好み焼きの時は一緒に焼きそばも焼きます^^
はいはい、夫は+ご飯も食べてましたよー。
お決まりですね(笑)

ほぼ日手帳!
これいいですー♪かなりお気に入りです♪
やっぱりいろいろ工夫がされているので、使いやすいです。
あの、開いたままでもオッケーって、侮れないっ!
机の上にパタンと開いたままにして仕事してます。
ついでに書きやすいってのもありますねー。
沢山いろいろ書いてます(笑)

攻略本みましたよー^^
もちろん立ち読みでっ。
【2009/12/07 16:12】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

